底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
たんじゅう♀
どこも から えーゆー に
のりかえて はや1ねん と すうかげつ




やっぱもうちょいドコモで我慢してBCやっとけばよかったなぁ
なんて最近すごく後悔してたり('A`*

乗り換えの時は
もうドコモには耐えらんねぇ、やんないしいいよ!!
ときっかり気持ちを切り替えて捨ててたのに




auにも移植決定! 



なんて聞いてからは、やった!こっちでも出来るのか!! 

って意気込んじゃってBC熱が再燃焼

またやりたくて仕方ありません。




いまだに対応機種が2機種だけとか('A`;
期待させといてそれかよ、と


まぁ対応のが一応新しい機種ではあるからそっちに換えてもいいんだけどなぁ・・。

換えた後で他の機種にも対応しだしたら悲しすぎるからもうちょっと待ってみよう・・・
なんて思ってズルズルと2ヶ月経ちましたが




全くその気配なし




あと一ヶ月ぐらいしても動きなかったら43HIIにでも換えてしまおうかな('A`***

まっじ、BCサイトさん見てるとやりたくてしょうがないwww
びーしーやーらーせーてー




IMG_000047.png


暇だったから久しぶりに落書き。
なんていうか短銃たんの さこつ が描きたかっただけですサーセン
しかも下手だから別の子みたいになってサーセンwww
ハイハイハイー!
IMG_000028.jpg


いよーし 
久しぶりに夜帰ってからパソコンつけてたら眠気がないから
更新だ!! 
でもネタがないから、今まで無駄に落書きったクソみたいな絵を晒しておこうと思う



とりあえず、昨日の午前中に殴り描いたオーレッド↑
しょこたんブログ見ててクソ笑ったwww 



IMG_000018.png

擬人化しなすったマイメロ。
イカれ具合が描きたかったのかもしれない

   




IMG_000022.jpg

これも擬人化キューブたん







IMG_000019.jpg

バーロー








IMG_000020.jpg

KOF クーラ









 IMG_000024.png

うろ覚えだったハセヲさん





まだクソ絵あるけど、うまくうpできないからココマデー

やぁー 有意義にはずかしすぎるわこのやろう!!
Designed by aykm.
