底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
携帯からほうこーく
報告です 報告ですよ

今現在はとある某所にいるのでパソ使えないから携帯から

ワタクシ潮人(20)
生まれてこのかた
自分を傷つけたなんて…

腕焼いた事と指先にアンピン刺してた貫通させて遊んだぐらいでした(あぶねぇな)

しかしまぁ本日

やらかしてしまったのです


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





ピアス穴開けたんダーー!!

この前の県庁イベでね
うん

妹の十字架イヤリング借りて付けてたんですよ

そしたらけっこういいなぁって。

でもイヤリングってあんまいいのないよなぁっと。

んで開けちった(´ρ`)

いがいに痛みもなく
カチッ と簡単スッキリ開いちゃってびっくらですよ

ただ 少し上すぎた…

からもう一個下に開けちゃおうかなーなんてwwwうはwww

写真も後でうpします
本日のバイト
今日は朝っからバイトです
明日は昼っからバイトです
一昨日は体調不良で朝からのところを五時から出ました。
ちなみに来週の水曜は棚卸しらしいですが、
俺は元々その日休みで店長は何も言ってこないので人がいなくて直前に言われても、もう予定が入ってるから絶対出ません
いや、現時点でその日人が少なそうなのは目に見えてるんだけどね
まじ使えねぇよあのクソ店長

はいどうもー! 
毎日バイトと麻サン三昧(何)の潮人です

夏休みも半分終了
なんかほんとこの夏休みはバイト行くのと麻に会う以外してない気がします。 
ものっすごい毎日が充実してて幸せいっぱいです。


まぁそこは置いといて・・
今日うちの店に新しい米が入ってきたんですよ

そいつを俺が棚に並べてたんですが

千葉の米


何この萌えない絵

いやいやいやいや・・・ 千葉の米業者は何やってんですか!
そもそも
千葉に特産の米があった事でもう俺はびっくりだよ


・・・とりあえずこんな絵ですもの
遊ばないわけには行かないっすよ うぇwww
POP

>拡大
萌えません

よし いい汗かいたぜ(ノ∀`)

これはもうPOPに落書きしないわけにはいかないなっと
書いてやりましたよ!


並べた(・ω・)

もちろん店内に貼っちゃった(・ω・)
ホクロビーームッ!!
えっらい風邪引き直前で体調悪くてフラッフラでした

そう今朝までは。

朝起きたらやっぱ身体やべ~ 
で、バイトを五時からにしてもらって
(バイトの方は朝からだったけどどうせ俺が必要な仕事はラストぐらいだからどうでもいいし(´д`)y=-~~)

んで昼まで睡眠
→あらスッキリ(゚∀゚)

なんだこのゲンキンな身体は('A`*

って事で暇だったから絵のリハビリーも兼ねてというかなんというか。
BC-FFⅦ- エルフェ

エルフェを殴り描き!

俺らがしょっちゅうコスやってるゲームの
麻がこの前の県庁イベでがんばって作ってやったコスのあの人
BEFORE CRISIS -FFⅦ- よりエルフェーーー

んー まぁなんとか描けるね
左側のフヒ(略)とかシア(ry)とかホクロの人はほっといていいよ
前よりクオリティ下がってる
こんばんわ
もうすぐ朝ですね 早く寝ろよ俺

こいつの事をすっかり忘れてたもので気になって気になって・・

今うちのパソコンの前が熱いんです

ヒートアップしてますよパパ

20050825041922.jpg


見ての通り!!
ブックインフィギュアのREDとBLUEの中身が並んでます ・・中身って

もちろん両方買ってしまったってわけでヽ(゚∀゚)ノ
ちなみにパソコンの前に置いたのは麻の助言。ナイス案サンキュ♪

REDの方は古本屋で置かれてた物を購入
・これが意外と保存よくって嬉しい限り

んで本命のBLUE!
ロイアイですよ! アイロイでもいいけどね!!
これが欲しいがためにRED買ったようなもんですし(どうせなら揃えたかっただけ)

まぁ、いざ開けてみたらREDのほうが出来が全然いい気がするけど・・・
いや気がするだけだ きっと・・うん

あぁ・・ でもやっぱ大佐いいね! リザさんもかっこいい!!
ブラハもちょこっといるよ(*゚∀゚)-3
再びラグーナ
ラグナネタ第2ダーン!!

何だか一人でも楽しく な っ て き た
また軽く燃えてきちゃってるなぁ
っても一人の時は大体やって1時間とか30分ぐらいだけど。

そんなわけでこれですushito.gif

何?って顔しない!そこの人ーー

名前をご覧ください

え、何? 

だから名前が潮人ですよね
だからどうした

H.M、C.Mに使ってるこの名前ですが
実はラグナで使った事なかったんです

それでまぁこの前の大規模パッチで出来立ての鳥さんが使い物にならなくなってしまったので
それを消して試しにキャラ作ってみたら・・

ウホ 普通に使えるじゃん!(そりゃそうだ

って事でただ今ハンター目指しのアチャ助誕生って事です
転職すんのいつになるやら。

ROで見かけたら優しくいじめてあげてくださいね
Mだかお9¥bv”jr
ターンアンデッ
余ってるWMが見つかったので
久しぶりにラグナに課金しちゃったよヽ(゚∀゚)ノ

やー 久しぶりだと軽く新鮮に感じるね

…ギルメンとか誰もいないけど
まぁ半壊してるから仕方ないかw

つー事で俺が一人の定番!

ピラ地下成仏狩り'`ァ('∀`*)'`ァ

あー 腕は落ちてない
さすがやな元ネトゲ廃人…

TU!
TU!!
20050824021106.jpg

T---U----!!

やかましいっ

まぁそれぐらいがんばってみたって事で。


TU・・TU・・・・・TU・・T・・・・・・・
20050824111743.jpg

・・・ME ・・・・ポウッ

いや、ほら、だって、ねぇ?
俺って半端なMEプリだもん(*゚∀゚)-3ポウッ

それならME用狩場に行けと
えぇ、行きました修道院

おおー プリズナーいるいる
まじで配置変更されまくってるんですねぇ

一発目のME!

詠唱終わった瞬間に・・・死(´・ω・`)

だからDEFないんだっつのヽ(`д´)ノ
ここは上州よいとこサ☆
オハヨーーー!!

何このテンション(笑

昨日、今日は予告通りの
あの田舎(コラ)群馬県県庁舎で行われるお祭り「上州の夏祭り」
のコスイベ行ってきましたよー!


ちょうど一年前に地元の、まさかこんな近場でコスイベがあるっ!
なんて事を知って
大急ぎで始めてのコス服作りをしたのを思い出します。

去年のこのイベントが俺の初コスプレだったんですよ
もう一年かぁ 時間経つの早いな

そんなわけでコスも慣れてきてマスマスマスマス勢いに乗って色々やりまくりたい年頃なんです!
これっからもガンガンやるぞーー


さって今日なんだけど
-BC-FFⅦでまだ絵だけしか公開されていない
新キャラの刀やっちまった!

20050822102122.jpg


こんな感じに


イベ途中で黒須タンからエロ画像(多少誤字有り)送られてきたから
写メ送ったらメガネ'`ァ'`ァされちゃったよ(・ω・) 
20050822055347.jpg

危うく襲われると(略

しかしまぁ
この新主人公「刀」はほんと性格すらわからない絵だけの存在だったわけですが

見事に

顔の傷の位置間違えちまった_| ̄|○
後で気づいた話があれ左側だったわけで(´д`)ギャー
まぁ知る人も少ないしいいけどw


そして今回は以前のイベでも合わせをしてくれた
ミカンさんとチサトさんが来てくれましたヽ(゚∀゚)ノワッハー

黒いス-ツ集団四人で合わせなんて・・ これはまじ楽しい!
やっぱ人数集まっての合わせっていいね


あともう一つびっくらこいたのが
ラグナの友人の某氏がはるばる東京だかあたりからはるばる来た事
ちょ ほんとに来るとは思わなかったよw
さすがだぜアネサン(゚∀゚)


眠いからその他もろもろはまた後で~
とか言いつつ結局書かずにいるうちに細かいトコ忘れてるんだよな・・


そういやDグレで新しい教団服出てきましたねー!!
あのマントも好きだったけど
新しいライダースーツみたいなのもまじかっこいい!! 
今週号ジャンプ必見


つ う か ここであのイノセンスの! あの人が!!!


うっはーーーw めっさかっこいいよ!!!

俺はDグレのキャラ絵って
異色系のキャラがえらい好きなようでして
クロウリーとかあの人とか か な り ヒットしてますヽ(゚∀゚)ノ

さーて
新作団服コス第一号は誰だ・・・!? そんなんわかるかっ
明日~~~は
明日、明後日!!

ついに上州の夏祭りだーーーー!!

きましたねー きちゃいますよー
なんてったって
このイベントで俺のコスデビューの一周年ですよ奥さん(どうでもいい)

今からテンション上がりまくりヽ(゚∀゚)ノ

ちなみに日程は
■土曜日 17時~21時まで
■日曜日 10時~17時まで

とまぁこんな感じ
予定としては土曜にやるキャラが
BC-FFⅦ-のレノ
日曜にやるのは
RO♂プリースト、BCの新キャラ メガネくん・・・もとい、刀

このお祭り自体は毎年県庁でやってる普通の祭りなんですよね
そこになぜだかレイヤー達が混じりこみまくるという素敵な日♪

チームライゾウさんの力が素敵過ぎです!!


あとは麻が明日の16時前までにBCのキャラ「エルフェ」の服を
完成させられるかどうか・・

みんなーー! しっかり完成できるように影から応援しようぜ!!!

はい 迷惑ですね


あー 結局サイト更新できなかった・・
上州イベまでにはアップしときたかったんですけどね('A`:)
おつかれさまでした!!
はいはいー
一足先に夏コミおつかれさまでしたっ

俺は今日帰ってきたので…
明日バイトなのよ(;´∀`)

しっかしさすが天下の祭典ですね!!
コスすごすぎ!
すっげー人いっぱいいて大興奮でした

友人もコスに引っ張りこんだしw

書きたい事たくさんあるけど時間ないので
また後で色々更新しつつ書きまくります!


8/8の日記の続きやっと書いちゃったよ 日本語おかしい
つ い に
ついに
プリ服できましたーーー

あ、いや
これ以上は精神的にもあれなんで
色々後回しって事で妥協しまくったけど(;´∀`)

あぁ…でもなんとか作りあげれてよかったーヾ(*´∀`*)ノ
これで心おきなく
あしt今日夏コミに参加してこれます!!

なぜか黒須自宅よりお送りしました。
やばいかなり修羅場
はいおはようございます寝ちまった

明日の夏コミはROプリ服着るつもりなんです
ずっと言い忘れてたけど


そして昨日服仕上げる気でいたんだけど全然進まなかったわけです
あ、もちろん携帯更新ですよパソコンなんて付けてられねぇ('A`)

んで、気付いたら寝ちまってた。

なんでうちの親は起こしてくれねーんだ…俺さんざ服がやばいやばいって言ってたのに…

まぁいいや今日バイト休もう…飲み会だかカラオケだか知らないけど友達の集まりも行けないな まぁそれもいいや。
昨日はけっこう幸せだったし
気分はもうSOPHIA一色
ただいまっ!!まずはそれを・・・
昨日帰宅のはずが今日だしね。

獅子に翼Ⅳ行ってきましたーー

俺、ハマったのつい最近だけどね、まだまだにわかだけど。
それでもまじサイコーでした!! 
もっと古くからファンやってたかったって思うぐらいに


ちなみになんで今日帰宅なのかって話
ライブ行ってた人ならわかるけど、
どうやら終わる直前だかに
西武ドームから唯一の電車交通手段の西武線
こいつで人身事故なんつーなんともな事がおきてしまったようでして・・。

結局30分以上その場で足止め
 (スタフの人達がこれ一番疲れただろうな・・)
その後復旧した一本目の電車が混みすぎててどうにもだから見送って次のに乗ったらそいつが見事に各駅停車だったって落ちでして。
思ってた以上に池袋までつくのが遅くなっちま(´д`)

ハイ。終電高崎行きがありませねっと
籠原限界なのかよ( ゚д゚)!!
仕方ないので途中の大宮で降りてテキトーにホテル探して今日の夕方やっとこに帰宅できたって事です

長い一日だったーーーーー・  ・・・実質二日だけど 


しっかしこんな事があろうともなんだって話で!!
ひたすら熱が冷めませんよ

まさに今もノリノリになってライブの演奏順で曲順編集しまくりつつ
こいつ書いてる俺なわけでして

昨日もホテルついても麻とライブの話ばっかで
今日も多分次に会った時もそうだろうなって思う 
それぐらい熱が止まない(´∀`)



あぁ・しかし曲まとめのほうに熱中しすぎましたね 時間テラヤバス
バイト早いからここでとりあえず切り上げてまた後で書きます_| ̄|○

そしーて今さら続きだこのやろう!!
(8/13 18:55 夏コミ帰り高崎駅、前橋行き電車待ち中携帯にて。ふぅ…)

やっとこライブの感想です

ヒマワリ畑にものすっごい感動(*´∀`)
話は聞いてたけどあんなにすごいとは思ってなかった
ヒマワリが始まった途端一面が黄色一色向日葵が揺れ踊る光景
綺麗すぎだよおまいさん。
これはすんげぇ感動すぃた

一曲目に何が来るかなっと思ってたらいきなりキタ!
うおっ
ピエロ着てるやん!?

Danceだぁぁぁ
って曲がわかってもタイトルわかんなかった俺ですが。

これはSOPHIAライブ初めてで歴も短い俺でもすごい事わかりました

まさかこんな前の曲で
しかも当時にやってた演出を今になって生で見れるなんて(゚ロ゚;)ウホッ

リプレイの演出には最後かなりグッときましたよ
いつも間奏曲な感じにしか聞いてなかった感があったので
ライブで、しかもあんな演出で見た日にはもう…

帰ってからはいい曲だなぁ…
って聴くたびに染々と聴き入ってしまうほど強い印象でした

あ、
他にも曲ずつで感想書きたいとこだけど~
そろそろ前橋だからこんな所でw

最後に
やっぱライブは行くべきだね!
音を聴いてる、雑誌等の紹介を見てる
だけではわからないメンバーそれぞれの感じとか性格とか個性とかがわかって
それまで以上に好きになれるから
電車にて
ただいま東京に向かってる真っ最中
電車内で携帯いじるな

ライブは六時からでしかも埼玉で、なんだけど
せっかくの18禁


あ、いや 青春18切符買ったんだから
って事で朝っから東京まで行って色々見てくる事にしました
主に天使の住みかやらボークスでSDだと思われ

まぁそれはとてもいい事なんだけどね

ん…
なんか隣の座席に異様な動きをするおぢたまが…(失礼)

いや だって!

電車が走ってる最中なのにも関わらず
突然に窓開けて顔と手出しながら

おててパタパタ
 あ、やめた

おててパタパタ
 またやりだした…

わー かわいいね(・ω・)

とか言ってられるかーーー
正直な話が
隣に座ってると不可解すぎて恐いんだよ!!

ごめん たまらずその車両から逃げ出しちゃった
カレカノが
彼氏彼女の事情の新刊でたーヽ(゚∀゚)ノワーイワーイ

って思ったらなんかこの巻が最終巻だったようです
ちょっとショボーン(´・ω・`)
あぁ・・でもさすがカレカノ
すっごいいい終わり方でしたよ。読んでて笑えたし気持ちいいネ!

今までこんなに後味がすっきりした漫画なんてあったかなぁって思うぐらい

いい意味でこれ以上見たい!とも、もうなぁなぁだろ・・
とも思わない作品でした俺の中では

これで終わるからこそですねー
最後は少しドタバタな感じだったけどそれもそれでこの作品らしい気がして妙にしっくりきてたし

ちなみにハマったキッカケはやっぱりアニメから
GAINAXのテキトーなノリにツボった人けっこう多いですよね。
俺の周りのヲタ気質のあるやつらは当時みんなハマってました
今じゃ読み続けてたの俺ぐらいだけど(笑


さーて 
明日はいよいよSOPHIAのライブですよオネイサン!(*゚∀゚)=3
獅子に翼Ⅳですよオニイサン!!ヽ(゚∀゚)ノ

つー事で予定通り行ってきますよ!!!
今日はこれから丸々一日のバイトだけどショボン
今日はなんだか寂しさちょっぴり潮人サンでした。

笑顔でな!!
 これ最強
高崎行って来た
はいはーい
久しぶりに高崎に一人で潜入です!!

何かイベントがある!! とかそういうノリじゃなくて
普通に服見に来ただけですよ

最近部屋の片付け、主に洋服整理をしましたところ、
いらねー服でゴミ袋一枚消費するほどのすさまじい数に

だーいぶ押入れの中がスッキリしたからよかった(´∀`)

と思いきや、そこで気づいたのが
今年はもう着れる夏服が全然ないなー・・

けっこう去年の夏物とかよれてダメになってたりするんですよorz
敗因は俺の管理がずさんなのと
大体一夏で数着のシャツやらを着まわす事


いやまぁ中学高校って今まで夏場って言ったら。いやむしろ年間通してか
ひたすら運動部だったから体育着とか練習着以外着る必要がほとんどなかったんだもん・・だもんって・・・

それまでの六年間、夏も冬ももちろん秋冬もお気に入りの服1セット!!って感じで事足りてたもんだから
今でもそんなに服を買うっていう事がないんですよ
高校の一時期はB系っぽいのにハマって色々買った事もあったけど。
今じゃそれも着古しt(ry

というか今さらB系とか微妙すぎて着る気も起きませんが
あー・・今ってちょいわる系とか言うんだっけ?
そういうのはよくわかんね('A`*


とまぁそういう事です 説明長!

そこで久しぶりに色々と服を見に地元群馬じゃ一番栄えてる高崎へ・・
県庁所在地って前橋なのにね

おーっとここでいつもの貧乏性が発動です
あ、いいなと思いつつ値段見て ・・・(´・ω・`)ノペッ
なんかもうひたすらミーテールーダーケー
さすが俺、時々服見にそっちまで出向くんだけど
大体高くて買わずに家の近くの安い店ですませてしまうそんなダメオタ

結局その日、
高崎でまず購入したのが某青いアニヲタショップAにて
○BC-FFⅦーのポスター(FFⅦDCセットの)
○鋼の錬金術師「マース・ヒューズ」キャラクターソング

・・・だめだこりゃ

その後もう一度迷いに迷って
値段気にせずボンテージのパンツを買おうとしたけど
いざしっかり広げてみたら微妙すぎて断念_| ̄|○
(この辺、男性用のこういう服がなさ過ぎる気がするんだがやぱり女性用着るしかないのか・・・オイ)

結局買ったのが駅前ビブレさんの
5階だか6階にあるだいぶパンク風味なアクセサリー屋(名前忘れた)
で普通にアクセサリーとコス用の帽子

P1100004.jpg

夏の思い出プライスレス

俺・・・何しに行ったんだろう
チャーンバーラー!!
で、違う! 

劇場版鋼の錬金術師 シャンバラを征く者

見てきましたよーっ!!

いっやー すげかったです

アニメの終わり方があんな中途半端だったから
やっとこ完結が見れて嬉しい嬉しい(しかしアニメ最終話をだいぶ経ってからDVDでやっと見たやつ) 


あーっ まったく(軽くネタバレ?)

大佐がやっぱりかっこよすぎで!!
最後のほうなんかギャースギャース叫びたい気分でしたよ

ほんとに麻と一緒にキターーーー カッケーカッケーーーッ!! って騒いでたけどね
俺ら、ど真ん中の席だったしぜってー周りの人らに変な目で見られただろうな(´¬`)
まぁその通り普通の人からしたら変なカップルだけどw


しかし昨日からアレン君だのティキが好きだの大佐ギャースって・・・
俺、性別男で間違ってないよな?・・・(笑”
いや、ゲイバーの人とかじゃないから!! キャラが好きなだk(ry


さすが映画で完結させるだけあるね
スタッフいい仕事やってくれた

終わり方が軽くあれだけど・・・
それともっと軍人ズのほうの話も出して欲しかったけど・・・
まぁそれはそれでいいのかって感じに解釈

あとはやっぱ泣けます
すっごいジーンと来たシーンがいくつも・・
ラースはほんと泣けた(つд`)


なんて言うかまた軽くネタバレ

イズミさんとかラースとか
アルフォンスとか親父とか多分エリシアちゃんとか(つд`゚)・゚・

他で言うとグラトニーとエンヴィーの扱いがひでーの
ホムンクルス達の中で最後まで生き残ったこいつらが一番扱いひでーってどうかと
まぁグラトニーはそれでもいいとして(笑


警官の人(ヒューズ似のw)
そこがなんかもうっ 
しっかり活躍というか主要の中に入ってらっしゃる事がまじ 感 動 !
やっぱハガレンって言ったらこの人いてこそだよね 軽くキャラ違うけftgyふじおklp@;:「

さすがはハガレンだよなっっと、そういう事です!!
[チャーンバーラー!!]の続きを読む
アレン君!!!
アレンが!!?アレンくんがああああああああぁぁぁぁ・・・




はい
 って事でただ今髪染め真っ最中です。

ふと、プリのコスするとしたらって事を考えて
自キャラのハンスイメージだしなぁ 
あいつ髪の色たしか茶っぽいよなぁ


あ そうだ
よく考えたらもうすぐSOPHIAのライブ行くんだよ(・ω・)

・・・
いよっし!
久しぶりにハッチャケちまおう(*゚∀゚)=3 

って事で先程 っても22時ぐらいだけど・・
近くの某デパート「SA○Y」にて
似たような名前のヘアカラー「Palty」を購入

ん?
この妙な時間の間は?(ただ今2:45)

麻とドライブ行ってたんです(´¬`)ノ
ノリで県境にある俺の行ってる大学まで突っ込んできたりなんかして
夜の学校って妙にドキドキ。

まぁ散歩してきただけなので何もフラグなど起きませんけどね(笑


うは このヘアカラー妙にいい匂いだ

鼻腔を刺激されつつ半裸でパソコンいじってる俺って普通に見たらただの変態ヲタ☆


あ 最後にアレンが気になる人はー
本日発売のジャンプ見てきてください。まじ叫ぶから
しかし俺はティキ・ミック卿好きだからなんとも(・ω・
[アレン君!!!]の続きを読む
Designed by aykm.
