底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
パソコンが直った!!
直ったーーーーーーーーーーヽ(゚∀゚)ノ








つうか












直してもらったーーーーーーーーーーヽ(゚∀゚)ノ








麻子のおとん様に激しく感謝ですよ.゚・(つД`)・゚.

まじで直してくれるなんて!

つうかそんなすぐに直ると思ってなかったからまじびっくりした!!
[パソコンが直った!!]の続きを読む
百均すげぇ
20051128152103
悪魔HBの類似品っぽいものが(゜∀゜)

これ百円。

癌が売出してる微妙な作りの悪魔HBはたしか千二百円。

百均すげえええええ
ガッシュ!!
20051127091205
いやぁ…

また朝帰りだったので寝るつもりでいたのに、
うっかりエウレカ見出したらそのままガッシュまで来ちゃったよ。


マジレンはホウカねーちゃんがニートなのに男15股ですげぇw


次は響 …じゃなくてポケモンね
ロバート出てるから!
まじ面白すぎw


ゾイドもやっぱ面白い!
このシリーズは愛せるよまじで

つか今回はミィのツンデレっぷりがついに発揮ですよ(゚∀゚)
→ルージに料理作ってあげる
ル「丸焼きしか作れないんじゃなかったの!?」
ミ「いいから食べなさい!」
ル 食う
ミ 頬染める (なんか艶っぽく…っあ…って感じの表情)←ナンデヤネンw

ル「…うまいよ!」

ミ「それ食べて元気出しなさい(笑顔)」

おおう
何この変わり方 

思わず騒いだじゃないか!!



んで次にガッシュ、と

今回も涙流しちまいそう
ガッシュのわかり安い感動話にまじ弱いデス



あぁ…日曜の朝って恐い('∀')
うぇっへっへ
最近になって葉のこの陰湿っぽい笑いがマイブーム

しょっちゅうそのまま発音してふざけてたり

どこの喋り方だかわかんないけど、
「~なんよなー」
って感じのこれも読んでた当時は不思議だったのに、今さらになって日常会話で使ってしまいます。

俺って影響されやすいw

って んなこたどうでもいいんすよ(゜∀゜)!!
やっとなけなしの給料が入ったからピアサーが買えた!!

また一個開けちまったーーヽ(゜∀゜)ノ

これで通算三つ目!
一つ目のは変になっちまってたからふさいじゃったけどね。

麻子がまた開けるってんでそれにつられてやっちまった!!

…次は軟骨に二つぐらい開けたいなぁ
痛いっつうからやりたくないけど(;´д`)ドッチダヨ
おやまぁ
麻子のバイト先のデパ地下にただ今来ております。

なんつか別の店舗に幼なじみー、みたいな感じの人が最近働きだしたってのは聞いてたんだけどね

おおう ほんとにいたわ(゜д゜) 
こっから丸見えじゃねーかw(麻子のいるシュー屋)

まぁ向こうは俺の顔覚えてねーだろうけどな(゜∀゜)
自分から異臭がする気がするのは
気のせいだろうか…

本日は時々変なかほりが鼻をつきます。

くせぇ…

たまらなく自分の髪とか服とかから漂ってんじゃないかとガクブル
人に確認とるのも嫌だな…

なぜなら、昨日風呂に入らなかったどころか、
珍しく朝にシャワーすらしなかったもんでして('A`)ガクブル

時間がなかったんだよ_| ̄|○
早く帰って風呂入りたい('A`;)ガタガタ
武士沢ブレード!
20051123120909
ゲッツしましたw

なんでやねーんって言いますと

次のバイト先ですね
一応警備会社だから意外に色々しっかりしてました

まぁ…前々から話のあったもう一つのバイト先のほうのが全然いいんで、
この警備会社は蹴ってそっち行くつもりっすけどね

最低だな俺w
何この発光体w
20051123080906
月ですよ(゜д゜)!
つーきー!!!

ケータイで撮ると恐ろしくわけのわからない事になります。

肉眼じゃ月しかわかんないけど、
これだけの光を反射してるって事ですね。

なんかすごい
まったく月は関係ないけど、
次回コスイベ参加は

冬コミと1月29日の前橋イベになりそうです

冬コミは用意できたらツインシグナルのオラトリオを、無理だったらまたプリになりますが(;´д`)

TFTも行ってみたいなぁ
今から楽しみダ(゜∀゜)
うわー
20051120162704
利根川越しの県庁と緑ドーム 大渡橋より

なんだ県庁のあの無意味なでかさは!

久しぶりにチャリで遠出いたしました

やっぱり冬場にチャリでダッシュすると気持ちいいなぁ

冷たい空気が一気に肺の中に来る感じがたまらなく好きです

え? バイト面接どうしたかって?

ハッハッハ

またも担当者がいなくて無駄足になりました_| ̄|○
おお… だるいな
やばいね
何するのもダルイんですよ

さすがにネカフェで徹夜はまずかったか

いやまぁ半額だったしね…
一人の夜は寂しいから嫌いなの






とか甘ったれてる場合じゃないわけだが。


しばらく働かないで学校行って遊ぶだけ生活続けてるとね、あれだよね

再度働こうって意思が薄れる


あぁ…これが世のNEETの気持ちか…痛いくらいよくわかるよ。
また働くって決意する時に必要なエネルギーがなんつーか多大ない
かなり膨大な力が必要なようで、

いやもうバイト面接の電話したんスけどね('∀`)

動 く の 怠 く な っ て き た




あぁぁぁ 行ってきますわ
…寝たい、んでラグナやりたい

金稼がないと何もできないけどなー(・∀・)
[おお… だるいな]の続きを読む
ロッズwwwwww
20051119150608
っう 

泣いてねぇよ!
ハイハイハイ
20051119125110
髪切りました

金もったいないから自分で!
そこまでなのかと、貧乏学生さんは皆こんなもんです。


ピアスがよく見えるようになったなー
自分的には、金パに染めて髪立てればシドオジサマできるかな
ってぐらいで切ったんですが麻にはおぼっちゃんみたいになった
って言われました



よし!ここぞとばかりにポイント稼ぎで(何のw)出来の良い青年を演じ
…られるわけないわな
この田舎ガキが!






さて、今からでも年末に金が間に合う最終手段


交通整理のバイトをするために電話してみようと思います。

すんなり通してくれればいいんだけど…
ここだめだとアテがないよママン_| ̄|○
白馬の王子さまなんて
20051118021806
ローゼンメイデントロイメント始めてOPから見れた(・∀・)!!

アリプロかっこよすぎだ!

このOPまじすごいっすね
前から黒須タンに勧められてたけど出来にびっくりしたわー

つうか中身もおもしろいけどギャグ要素すごいっすねww

[白馬の王子さまなんて]の続きを読む
白熱オンライン
大熱湯のインターネットカフェでした

写真なんかを後日に(#'A`)ノ
マリア
20051115233009
ゼノギアスのマリア熱が再燃焼

マリアかわいいよマリア'`ァ('∀`*)'`ァ

走る時とかジャンプする時とかいちいち髪と手がぶんぶんしてくれるとこがかわいすぎですよ!

つうかゼプツェンもかわいいよね('A`*)
あの丸い感じ…マリアをこよなく愛してる感じがもうタマラナイ
ゼプツェン最強だ!

しかし俺はシタン先生とリコとバルトも愛します
ゼノギアスはキャラもギアも良すぎだ!!

絵は前とあんま変わってない気がするorz
キッコロー
ジャジャマル!
ポーロリ(゚∀。)


壁]ン、)ジー ←モリゾウ




むしゃくしゃしてやった、今も反省はしていない
うひひひ
SS撮り忘れちったよイタス(´・ω・`)





麻と一緒にネカヘでROってきましたヽ(゚∀゚)ノ

話すと長くなる気がするんだけど、
色々ないきさつがありまして-




麻のパソコンも今壊れてて使えないのです。
んでやりたい事あってネカフェに行ったーっと





長い気がしただけだった。



俺 ラグナ
麻 MIXI設定
俺 ラグナ
麻 ミクシー
俺 ry
麻 ラグナ

おう感染



ついに一緒にラグナやっちまった(゚∀゚)!


急ぎでやり方教えながら、黒須タンが横で死にながら、

初心者→マジになりました


マジピンクwwwエロスwww

ちょっw




廃狩りできるようになんねーかなぁ(おいおい
麻子に便乗して部屋模様替え
20051113030903
キタ! キタコレ!!

端っこがだいぶスペース空いたもんだからついついやってしまいました

ヘヘヘヘ

親に金借りてソファー買っちまったよーー!!

何がなんだってね
うんまぁ

何この快適空間!

やっべぇ 
コタツここの前に持ってきたらまじでここから動きたくなくなるよ

快適すぎて困っちゃう
県庁イベ二日目
タークス合わせ!!



んではではー二日目に

二日目は三缶さん&ちさとさんと一緒にタークス合わせをやりました!

左から 
 レノ(ちさとさん) 短銃(三缶さん) 格姐(麻) 刀(潮人)




[県庁イベ二日目]の続きを読む
県庁イベ一日目
立ち


いまさらですが8月に行った県庁イベ写真を色々置いちゃいます


サイトの方にアップしたかったんだけどね(´・ω・`)
する前に壊れたからorz


まず♂プリ!





♀プリ?



祈ってます

♀プリ詠唱を一度やってみたかった!

ヒマワリはSOPHIAライブに持ってったのを持ってきました
まだまだ余韻いっぱいだったものでw
[県庁イベ一日目]の続きを読む
昨日のプリント
20051111063603
昨日の4限で俺がかなりイカれてた結果





ロッズがえらい事に!




やぁ… しかし夜中にネカフェに行きました。

金がないのに馬鹿でごめんなさいorz



興奮しすぎてもう眠気がないおwwww


そういやぁ
昨日、麻がバイト終わった後イトーヨーカドーに行ったんです。

今やすっかりセブンの魔の手中だけどね!


そんでノリでなんとなく屋上に車を止めましたのよ



見るもん見てさて帰るかー
って車に乗り込みました所



ん? 20代前半の男二人組が屋上にやってきましたよ

ちょw さっき下のゲーセンにいた二人じゃないか


最近麻とアレな話(BでLなあれ)をよくしてたもんだから
そういうの見るとどーしても



アレな想像しかできなくて


しかももう夜の九時ですよ!

ここの屋上なんて人が立ち寄る事なんてほとんどないのに…



そのお二人さんと来たらブラブラあてもなく歩き回ってんですよこんな所を



はいっ!

もう変な想像しかできません


俺らがいなくなった後どうなった事やら(´ω`)
んーと
MIXIが面白い!!

やー なんか黒須タンに誘われるがまま入ってみましたが、
これ面白すぎだね!

すっげーハマるわ(゚∀゚)

コミュニティーが熱すぎるw



携帯からも見れるから嬉しい限りです


けどやっぱパソからが一番いいよなー
学校でパソ室にいりびたりそうだw


んではお休みなせ・・・・ 
さてさて今日も
なんとなく朝から日常を追いかけてみます



コスしてないからって書く事無くなったわけじゃないよ?
(ここ一応コスサイトのブログだったんだよなたしか・・・)


朝:7時半起床 
  自分の部屋のちっさいコタツの中でくたばってました。




・・・寒い



居間のコタツにノソノソと移動





コタツ内に潜る


10分ぐらいしてノソノソ這い出してシャワーを浴びる。

なんだこの生物



朝飯食って、また弁当作って大学へ・・・ 
向かったのは8時25分


まぁ待ってください
家から大学まで車で45~50分はかかるんですよ

ちなみに1限は9時から




確実に間に会わねぇしな


まぁ今日の1限も講師がテキトーなおっさんなので30分とか遅れても
どうってことないです(ノ∀`)a}{a}{a}{a}{a



2限目

足尾銅山とかとっくの昔にやってるしな
ものすごい楽だけどだるいっすね~

木曜の2限は俺の大学内の数少ない友人(みんな同い年だけど2年・・せつねぇorz)4人
と同じだからひたすら喋って終わります。



昼飯


はまた弁当なわけですが
さっきの時間、
俺と友人Nが座ってた席の下にヴィトンの財布が忘れられてた
って言ったらHが突然興奮



H「なんで拾ってこないんだ!」



こんなイベント大好きらしい。
俺も爆笑しながら一緒にもう一回講義室に行ってみたけど
残念ながら他の誰かに取られてました。

本人に返らなかったのは確実
後の時間に本人らしき人物が探しに来てたらしいので・・ 南無!!



3限は英語ですお

かったりー つうか英語はまじ嫌い


単語覚えるのとかクソ嫌い('A`



4限も友人4人と同じなんですが
隣に座ってたHはひたすら爆睡





そんでまぁ
その後にパソコン室に来て久しぶりにネットっとな
今これ書いてるわけです



ウフゥ 携帯の電池が切れそうゾナ





ウワー 
早くバイトなんとかしなきゃorz

Hがサティーでやってまして、空いてるトコで話付けてくれるっつうから
待ってたんですが一向にチーフと遭遇しないだとか・・




('A`




もう自分で乗り込もうかと思います!



ドルパ行く金がないっすよ!!!

ドルパ教室限定のマーガレットが欲しいヽ(`д´)ノ  
ハードな一日だった
まず明け方に家に帰ったもんだから、一度寝たら起きるのがしんどかった八時過ぎ。

1限目遅刻しました(ノ∀`)ハハハ


敗因はあれですね、

1、家出る間際に金がない事に気付く。

2、家にあったパンで食いたい物がなかった。
…この時点で選り好みしてるから

3、弁当箱ひっぱり出して海苔弁を作る。 オプションはさといも

よしっ いい仕事したぜ(´∀`)ヽ


とか茶ー飲んでる場合じゃねぇっつの!!
まぁ一限目は大体分かってるエクセル講義だからいいけどねw


ちなみに2限目は化学取ってまして。
前は講師が講義中に大リーグとか見てたらしく、やたら野球部連中が多いです。


正直うるさいんです。
まぁ自分もずっと運動部だったからね、彼らの感じはわからなくないけど
ウザイですよーあれは


化学好きだから耐えてるけどねー、と



そんで昼飯ですが。
アイス食おうって事で財布をのぞく










残金70円。






アイスは一個105円












切実に足りてねぇ













友人に恵んでもらってモナ王っぽいものを買いました
モナカがパリパリすぎて食いづらかった






来たる3限目

コンピューター情報系の講義を取ってるんですが、

正直言わなくても講師のじーさんが言ってる事聞きにくくて嫌いです。

まぁでも内容は二進法とか八進法とか、
その辺の細かい計算やらやるんで好きだから怠くてもマジメに受けざるを得ないと…




ここでふと小学生だか中学生の頃に買った



ワンダープロジェクトJ2




を思い出しました


このゲーム、ジョゼット(主人公の女の子ロボ)が


「ねぇねぇ○○さん、1+1は10で合ってるよね?」


ってな感じで聞いてくる時があるんです。

はい? そら間違ってるでしょお嬢さん
って、そこで 違うよ を選ぶと-

先に進めない状況になるわけでして。



( ゚д゚)why!?



わけのわからないまま
とりあえず 合ってるよ にしてやり過ごしてました。


約八年経ってやっと理解しましたよ



あれ 二 進 法 だ っ た の か ! !

ったく、中1とかでそんなの知るかってのね

その歳であんなゲームやってた俺が間違ってたのかもしれないけど
あれってある種ギャルゲーみたいなもんだしね





俺、昔から芯が腐ってたんだな!




4限は早めに終わってランランルーです。

金下ろして手袋買ってコロッケ買って麻のとこ行きましたランランルーです


気付いたら麻のとこで三時間ぐらい爆睡してましたが(;´д`)


っとまぁこんな感じで今日も終わります
ARIA見て風呂入って寝よう
[ハードな一日だった]の続きを読む
(゚ д、゚ )
今日、大学の友人Kタンに使ってないHDDもらったんですよ

これでもしかしたらパソコン復帰するかもしれない!

ってウキウキで外して付け替えたんですが、







症状変わらず。



どうやら姑のせいみたいですね

いびりすぎだろ姑!



もはやマザーボード以外考えられないと


ありがとうございました_| ̄|○





どうしたもんかねー
そこまでするんだったら買い替えたほうが楽な気がしないでもないけど…

あー 原付に7000消えたしなぁ




誰かhelp me
天気いい
今日はものっそい天気いいなー

そんな今日も俺は休みなわけですが(´・ω・`)



車の窓全開でシート倒して寝っ転がりながらハチクロを読み耽る
もちろん足は窓から投げ出し

なんつー
この上なく青春くさい事も平気でやってしまいます(゚д゚)


くせぇ
やる事ないってすごい!(泣)



もう遅いよ

この人はねー 暇人なんだよ

だけどねー、残念だけどこの人はNEETなんだ


(略)


NEETなんかもういい!

もう少し待ってくれ
もうすぐ、バイトが始まるはずなんだ…



ニート、これは晩飯の話なのか?




…ボケ老人は黙ってろよ、と


ツォン:(・∀・)ニヤニヤ

こっち見んな!!


うっ…






こんな自分におつかれって言ってあげたい 


ったって大学はちゃんと行ってますよw

[天気いい]の続きを読む
今日ワー
地元でイベだネー(´・д・)(・д・`)ネー



今回何も新服とか用意してなかったもんでして   このろくでなし!!



 
一応今朝までは行く気でいたんだけどネー


二人ともそこまで乗り気じゃないしーって行くの中止にしました(´・ω・`)


いやはや なんかこのままコスプレから足が遠退いて行きそうな予感してタマリマセン

たまってたまるか!!




っても
金銭面的に服もなかなか用意できないしネ
これレイヤーとして一番痛いおwwwww

つうか俺今半分ニートなのバイト先が見つからんでもう


ドールにハマっちまってるってのも原因の一つ(・ω・)うんうん



二人ともこの先自分の車買わないといけないし納豆コレラ菌万歳これ俺の昔のメアド



車も買わないとだしなぁって車買ったらまじで絶望なんだけどね

コス服ぜってー用意できない気がする



まぁがんばるしかなかですよね




今日はのんびりします(´ρ`)ノ
焼肉パーちー
何かあったわけではありませんが、今日は原付で大学へ。
髪が長くなってきたから、風になびくのはもしかしたらカッコイイかもしれないけど、
降りた後がハネまくり。


食堂で友人Hに会うなり



「どこの菊丸先輩かと思った。」




そうきたか! (挨拶)


と、言う事で

本日は麻サンと第一回焼肉パーティーを開催!


前々から、給料入ったら焼肉屋行って思いっきり食べたいねー
なんて話はしてたんだけど結局行ってなかったんです。


今月すでに金に余裕があまりない二人だけど

だからこそ行ける!!
時は満ちたりた!


っつーよりかもう口の中が肉食いたい状態になってただけ


そんなわけで食べに行ったわけですよ'`ァ('∀`*)'`ァ

メニュー開いたら

うはタカスwww

→めっさ安い肉を中心に注文



タン塩が薄すぎた!!



次からは高いタン塩にしようと決心した日



あ、でも…




カルビうまー(*´∀`*)


おぉ…これが一皿740円の味なんすね(言う事貧乏くせぇな)



しかしご飯が恋しい僕達
まだ炊けてないとの事なので、焼きすぎて肉なくなる前にひとまずストップ('ρ`)あぁ、お肉




そろそろ会話がねらーっつうよりもVIPERな自分達に気付いた頃にご飯登場



やっぱりご飯おいしいね!
俺これだけで三杯はいけるよ
高校時代、ご飯おかわり自由のステーキ屋で八杯おかわりした大馬鹿



食べるのも波に乗ってきたとこで

さらーに肉追加、



俺の考えなし!!

さすがに頼みすぎてちょっと後悔



最後にドラゴンフルーツなるデザートが待ってるの忘れてたよ(´・ω・`)


あ、でもこれもうまいっす

シャーベットなのにかなりフルーティ(´ρ`)



恐怖の会計だったけど、意外に二人の予想以下で済んだしで今日は大満足で帰宅しました(*´∀`*)





俺の部屋に布団が敷きっぱなしだったのが敗因ね。

そのまま三時近くまで寝こけてしまった_| ̄|○
デズニーすごかったよ
20051102194510
セントラル通り(ワラ)の店のディスプレイに爆笑
プルートがジャック食ってらっしゃるwww

すごく気になるのはデイジーが持ってるあの生物。
あれって何なんですか?
なんかナイトメアグッズでよく見るけどね 俺見覚えがないのよ
劇中あんなんいたっけ?

まぁ最後に見たの中学の時だしなぁ…
ぶっちゃけDVD発売された時もちろん買ったけど、一度も見てません。
記憶も薄れてるし久しぶりに見てみるか(´ρ`)

って前置き長すぎw

昨日は疲れてたらしく起きたら昼の二時過ぎてたので何もかもが手遅れでした
ワロスorz

デズニーの感想(゜д゜)ノ

仮装者すげぇ!!!

皆さんなんでそんなにクオリティ高いんですか!?

シンデレラとかベルとかやってる人すごすぎ
プリンセスやってらっしゃる方々は最後まで不思議な気品に包まれてましたよ

いやすげぇっす

何組かいたジャック&サリーのカップルもかっこよかった

サリーとか服の継ぎ接ぎの感じうますぎだしね 中には顔全部灰色にペイントしてつなぎ目まで綺麗に書いてた人もいましたよ!

まじすごい 拍手物でした

なんかもういつものイベの勢いで写真撮らせてくださーい
なんてキャッキャ行きたかったんですけどねー

俺ら仮装してなかったしorz 一応二人ともアレな感じの服で行きましたがw

もちろん仮装者の皆さん全部がレイヤーさんなわけないしね(;´д`)y=~

普段もレイヤーやってるなーって人は大体匂いでわかるけど
同族スメルってやつだw

疲れたけど楽しかったー
Designed by aykm.
