FC2ブログ

底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
デズニーすごかったよ
20051102194510
セントラル通り(ワラ)の店のディスプレイに爆笑
プルートがジャック食ってらっしゃるwww

すごく気になるのはデイジーが持ってるあの生物。
あれって何なんですか?
なんかナイトメアグッズでよく見るけどね 俺見覚えがないのよ
劇中あんなんいたっけ?

まぁ最後に見たの中学の時だしなぁ…
ぶっちゃけDVD発売された時もちろん買ったけど、一度も見てません。
記憶も薄れてるし久しぶりに見てみるか(´ρ`)

って前置き長すぎw

昨日は疲れてたらしく起きたら昼の二時過ぎてたので何もかもが手遅れでした
ワロスorz

デズニーの感想(゜д゜)ノ

仮装者すげぇ!!!

皆さんなんでそんなにクオリティ高いんですか!?

シンデレラとかベルとかやってる人すごすぎ
プリンセスやってらっしゃる方々は最後まで不思議な気品に包まれてましたよ

いやすげぇっす

何組かいたジャック&サリーのカップルもかっこよかった

サリーとか服の継ぎ接ぎの感じうますぎだしね 中には顔全部灰色にペイントしてつなぎ目まで綺麗に書いてた人もいましたよ!

まじすごい 拍手物でした

なんかもういつものイベの勢いで写真撮らせてくださーい
なんてキャッキャ行きたかったんですけどねー

俺ら仮装してなかったしorz 一応二人ともアレな感じの服で行きましたがw

もちろん仮装者の皆さん全部がレイヤーさんなわけないしね(;´д`)y=~

普段もレイヤーやってるなーって人は大体匂いでわかるけど
同族スメルってやつだw

疲れたけど楽しかったー
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。