底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
冬コミー
30日にがんばって冬コミ行く事にしちゃったんすよ

バイトあるから早く帰んなきゃだけど。



リトルウィッチのブースのためだけに行くつもりだったけど、思いついちまったんですよ







キングダムハーツ2の「ロクサス」コスやっちまえ!!!とwww


あの服ならすぐ作れそうだしこれから準備してみようかと(*゚∀゚)

二日で作れなかったらアウトです
ショボそうなロクサス見かけたらそれだと思ってw

んでは30日にビッグサイトで僕とクラップ&シェイクハンド




以上ミクシーからコピペ



さーてこれからパイレーツオブカリビアンでも見ながら気合いれて作ります

バイトだったり寝てたりARIA見てたり電話してたりでこれからやっとw



カリブ見ながらってあたりでもうアウトな気がしないでもないけど
それぐらいしてないと寝そうだから(´д`)
よく考えたら後四日
前橋イベまで後四日じゃないか。

やばい 何も作ってないw


モンクコスの写真が全然なかったからベルトもしっかり作って、
んでネタ用にガスマスクとネコミミとケーキ帽子にサンタ帽作っていこー

なんてワクワクしながら考えてたくせに、
何もしてません


明日は夜にKOFの忘年会なるものに行ってきます(´д`)オールナイッ

今週はラグナが経験値二倍だから狩りもいっぱいしたいしなぁ('ρ')


あとケコーンとか(`・ω・´)
クリスマス期間中に誰か養子にしてぇw
多重起動できれば養子は自分のキャラでやれたのに('A`)癌糞杉
(´・ω・`)
最近また日記かかなくなったなー

ちょと反省(´・ω・`)

自宅にいてもMIXIとラグナにハマりきってて結局こっちが放置になってます




ボチボッチと更新していかなくては!!!





さてさてまた髪染めましたヽ(゚∀゚)ノ
バイトしてんのにーとか突っ込まないで

要は気にすんなの精神ですよ奥さん(゚∀゚)人(゚∀゚)



さーてそれじゃそろそろバイトに行ってきます
今日は麻が5時上がりなのに俺が5時からバイト・・・

すれ違いっぷりにションボリですよ(ノ´д`)ノ
なんで今日バイト入ってんだあああああああ







それが普通ですね(´・ω・`)
えっらい久しぶりに
ハンスのレベルが上がったーヽ(゚∀゚)ノ


3、4ヵ月は82のまま止まってた気がする…
いやもっとかな(;´∀`)






SS撮っといたんだけどネー

昨日のパッチサーバーが落ちてらっしゃる時にだ、

もしやラグナのファイルがバグったか…って思ってインストし直しちまったんですよ。




一回全部消してから('A`)






もちSSもキエタ(´・ω・`)








めんどくさいからって外部ツール使わないでSS撮るんじゃなかったあああああ!!!



つうか消す俺もアホだけど

いやほら、
昨日は思考回路が鈍ってたのよニブチンさん





それ以前に癌崩がクソすぎなんだ!!!


久しぶりにBOT対策きたと思ったら、パッチサーバーは落ちるわあの重さかよと('A`)ダメダネー





記念すべき83だったのになぁ(´・ω・`)何が記念なのか知らないが。

まぁ次上がった時こそちゃんと激写しようと思います
面白いから
自キャラで色々設定考えてみました

みたっつうよりも、ポポポーンと浮かんで来たっていうほうが正しいかな

んでまぁ、
こんな感じにナリマシタ(´д`)ノ

・ハンス プリ
面倒見がいいが自己犠牲心が強い
テイムマニア、聖職者のくせに行く末はモンスターテイマー?
ギブソンとスーファにしょっちゅう困らされる

・ギブソン(G-S.G)  BS
大雑把で破天荒な性格
自分が興味を持った物には熱くなる自由人って感じ
ハンスとは小さい頃から仲がよくて悪戯に引き連れまわしていた。
冒険者はかったるいという理由から辞めていて、
今では金銭感覚のないハンスのサイフ係り

・スーファ バリと双子の姉 ハンター
明るく活発
怒ると怖い ←王道
アーゼルに惚れているらしい

・バリアンテ スーファと双子の弟 ハンター
好奇心旺盛で何にでも飛びかかろうとする
スーファがいる時はベッタリなシスコン。
街でギブソンの露天をしょっちゅう見ていて仲良くなる


・アーゼル WIZ
ボーっとしていてよく大ボケかます人
時計塔でスーファを助けたのがキッカケで皆と仲良くなる
スーファに惚れられている事には気づいていない
スリュムと組んで冒険者をしている

・スリュム バード
サッパリした性格だがハッキリ物を言い過ぎる考えなし
本人に悪気があるのかないのか・・多分わかっていてやっている
ボケるアーゼルのツッコミ役




・黒須春人 
隣の変態。
いつもネタのような行動を取りまくる
その過去には深い何かか隠されてるとかなんとか?


設定とかすでに痛いですね
ほっといてください

でもけっこうキャラごとに自分がプレーするとこんな感じかも(´д`)・・
別に演じたりするわけじゃないんですけどね  ボソ・・ スーファを除いて
ナンジャコリャアアアアアアァァァ
ナンジャコリャー
ナンジャコリャー・・・

なんなんだと。





ひっさしぶりにラグナ日記です。





12月10日晴れ G-S.G

今日もプロンテラは快晴だ
雨とか降るんかこの町。

露天も相変わらず多いなぁ、皆暇人すぎだ。

今日もハンスとバリアンテとスーファの稼ぎで何を買おうか散策してる
そんな感じで練り歩く俺もよっぽど暇だが。

まぁしかしなんだ・・・ 高いなどれも
狐の面が安くなっていたから買えて嬉しいが。



っとちょっとまて、高級エプロンが売ってるじゃねぇか

1,5M・・・高いが安い・・・

ハンスがテイムマニアだしなぁ、あいつに買って与えたら喜びそうだ。
成功はまずしないだろうが・・、デビルチなんか何連敗か数えたら馬鹿すぎだ。

まぁたまには奮発してやるか

高級エプロン一個購入、と




G「ハンスー、いいもん見つけたぜ! お前にやるよ。」
C「お 何々? GSGがそんな事言うなんて珍しいじゃん。」
G「ばっか、俺はいつでも優しいオニーサンだぜ。」
C「金なら無いよ。」
G「せびらねーよw ほらこれ」


C「・・・あーっと 頬紅また作るん?」
G「そうそう前のはテラ姐のになったしな、って違う!!」

C「ん・・・ ぶっ」
G ニヤニヤ
C「これってまさかアリステイムの!?」
G「それそれ! オニーサンからクリスマスプレゼントだ。」
C「っば 金無いのによく買えたなー・・
  いやでもすげぇよ!! 始めて見た! 
  ・・・なーなー、これってテイムしてもいいって・・事?」
G「そりゃもちろん。何のためのアイテムだよ。」

C「ジッチャンかっこいい!」
G「カッキーーーン
  ・・・いや、ジッチャンって俺そんな歳じゃねぇから」

C「さっそくテイムしてくらーー!」 
G「行くのはえぇ~」



10分後



C「ちょ!!!!!!!!!!!!!!! まじできた!!!!!!!!」
アリス卵


G「はぁ? 落ち着けハンス」



C「ホラコレ・・・」 

20051211041805.gif



G「なっ!!!!
  おまっ・・ これってまじ!? すげええぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええ」
C「びっくりしすぎてどうしたものやら・・u」
G「いやいや 素直に喜んどけって! アリスの卵なんか買ったらバカみたいに高い  ぞ!?」

C「だよなぁ・・ っし    いやったぁーーーー!!!!」


G「まぁ・・、寝落ちして逃がさないようにだなw」
C「んだねw」




っつー事で痛い日記でした。 
キャラ立たせって難しいと実感(そこじゃねぇw)


なんつーかアリスは実話で。 ノンフィクション!! 



ノーーーーフェァアアアアァアアアァァァアァア



相場より安かったからって
やけくそでなんとなく買ってしまった高級エプロン一個でまじ成功!!


どうしよってこれもんですね

アリス




しっかし、さっき嬉しくてアリス出してしばらくINしてたんですが
道行く人が立ち止まったりショックエモ出してくださったりで・・・。

アリス出しとくのくそ恥ずかしいよ(;´д`)
更新したー!
やーーーーっとサイトリニュしました(゚д゚)!

しようしようと思って早4ヶ月・・・






期間長すぎ!!



あんま変わってないっすけどねー

めんどかったから結局ちょっとデザイン変えただけで文とかほぼそのままw

まだ出来きってないトコもあったりなんかして
少しづつやってこうと思います。ヽ(゚∀゚)ノ
次回コス予定
こんな感じ


こんな感じのプリか廃プリがいたらそれかと思ってくれて間違いないですw


多分、12月25日の前橋イベか1月28日の前橋イベに出没します


冬コミととなコスも行く気マンマンだったんだけどね(´д`)
まさか29、30だったなんて・・・orz




正月3日前なんてバイト休めないから行けないよママン(つд`)
そういえば
サイトもいちょっとで更新できる

ハズだったんですが
いきなりバグって落ちやがりまして。

一気にスパートかけてやり上げた分が全部消えました('A`

いやね、まじあとちょいだったんだよ
なんていうかあと1ページ分作ってアップの設定したらアップすっぞ
って所

目と鼻の先でラインダンス踊られた気分('A`('A`

しばらくやる気起きなそうだ…
はいはいフォーマワロス
FOMAの壊れやすさひどすぎ

一年間で二度も故障出るとか最悪ですね
俺そんなに携帯の扱いひどくないから!

あえていうなら昔使っていたムーバのやつは二個とも一年以上使い続けてビクともしてなかったっていう。

前々っから俺かなりの携帯依存症だったからその頃と比べても一目瞭然

何このクソケータイ

そいつもただ今修理中です
残念!!
眠い
いくらネットができるようになったからって夜更かしはよくないっすね。

まじでヤウ゛ァすぎだ

今日もくそ眠いわけでして
…ヤバイ。 昼飯腹いっぱい食べ過ぎた_| ̄|○

そういや今後のコス活動ですが

◎冬コミ一日目 は、またプリ服着てとなコス行くと思われます。

◎一月前橋おでライ 廃プリが作れたらそれでかなー
間に合わなかったらまたプリ(;´д`)
こんな感じです!
あれ…どっかに書いた気がするな
まぁいいや

パソコンも直ったしボチボチサイトも更新したいと思いますよ
やった!
Designed by aykm.
