底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日はぼけっとしすぎた
中身だけどこかにトリップしてんじゃないかと。

そんな風に思うぐらい今日はボケてます。
っていうか頭の中が真っ白け( д )


何考えても深く思考が進まないなぁ・・・
昨日のバイト帰りあたりからなんかおかしい雰囲気っすけどね!俺の頭
帰り道にチャリんこ漕ぎながら何か歌おうかなーって思っても
何も歌が出てこなかったり。

今朝も麻がワタワタしてたのに俺ずっとボケボケだしorz
今日は増していつも以上にボケボケボケボケボエ・・・



俺の頭だけ一足お先に春がきちゃったーーー!!
とか言ってる場合でもないけどね!!!




何か脳内が目覚める事でもおきないかしら(´ρ`)
ダージュオブケロベロス
ヴィンセントが喋りまくってる!!!


人にアドバイスとかしてるよ!!!!?

挙句には倒れそうなとこ抱きかかえたり、なんか冗談っぽい事言ってみたり!!!


うーわーーー
この人こんなに人らしかったのか!!


そんな感じで色々びっくり!!



もうこのヴィンは本編のヴィンじゃねぇ ←当たり前



そして困惑するリーブが萌
リーブかわいいよリーブ(*´д`)   ・・・ボクヘンタイジャナイヨ



まぁ最終的にはどうなる事やらまだまだプレイ途中なので。
ヴィンセントとユフィがいい感じになっちゃたりすればいいのに、とか
ヴィンの過去話でヴェルド主任出てくればいいのに、とか
シャルアとシェルクが幸せになれればそれでいいからっっ!!、とか

色々妄想と思いは駆け巡ります。
ストーリー進めるのが楽しみだ('∀')



あとは何気なく出てくるWROの女副長に萌えちゃったりもして。

彼女を死なせないためにヴィン盾にさせてヴィンが4回ぐらい死んでしまったなんてこたぁありません・・・今朝方そんな事あった気がするけど

ノォォォォォォォオオォォ
レベルが低くてヴィン 貧 弱 す ぎ ! ! !


ただ単に俺のプレイヤースキルが足らないだけかもしれないなんて考えにすら辿り着きません
それぐらい貧弱!!


誰かこの軟弱赤マント(言い過ぎ)を助けてやってくだしあ(´д`)
シェルク戦とかあと5,6回負けてレベル上げとけばよかったorz
イベまであと三日じゃんか
時間経つのはやー




もう前橋イベまであと三日!!

今回はまたプリやるつもりだからこれといってでかく作るものもないから楽だなー
って思ってたけど、何気にちまちま作りたい物があったりで('A`*


今日明日がバイトあるからかなり痛いです
もうここまで来ちまったら、今日明日の夜中と土曜でいろいろやるしかなかなんですよねー(´д`)ガンバルゾっと





ちなみに今は大学でテストちうヽ(゚∀。)ノ
初めのテストが30分かからずして終わってしまったのでパソコン室で携帯充電しつつ更新ですお(*´ェ`)



今日はなんか身体が重い・・ 
妹の持ってた心霊写真見て爆笑したせいで呪われたんかな。 アリエネwwwww
ぱそこーん
20060125103906
ちぃ?




おまえちげぇよ



日記に書くのすっかり忘れてたけど、
うちのパソコンが素敵な場所に移動なされました(´ω`)



いや、俺が動かしたんだけど


そしてその場所とはー…








コタツの上!!




さいこーっす
ちょうにーとっす





部屋の家具の配置替えを色々したんすけどね

結果としてこのコタツ周辺がとてつもなく快適空間となりました(゜∀゜)

コタツから出ずに手が届きますからぁぁぁああ





もうコタツから出れませんよ(´ω`)
例えるならこち亀の両津の布団状態

出られなすぎてコタツで寝る日がしばしばw



 



快適すぎて腐りそう(´∀`)
製作時間5分ぐらい?
20060123163612


チェインかんせー(゜∀゜)!

来週日曜がイベですしね
そろそろ用意しなくては。 ←遅い

またプリやるつもりです( ゜ Д ゜ )

廃プリ作ろうかとも考えてたんだけど金がなくて_| ̄|○あぁぁぁ
なんか装備ーって言っても金なきゃできないし(´・ω・`)
チェインは安く済みそうだからとの苦肉の作となりましたw(約400円)

それも麻に金恵んでもらっての話しだーけーどねぇ
あぁヒモ生活( ' ρ ' )

(´-`)。oO(明日からテストだからこんな事してる場合でもないだろうに)


がんばれ俺 ぎっぷりゃあ!!
雪すげーー!
20060123113004
カーが! 車がえらい事に!!

母が出ぎわにえらい騒いでたけど、ここまで降りがすごいとは思いませんでした。

外に出て一気にテンションあがりましたよ!!

普段は挨拶するだけで話しかけもしないお隣さんと会話してみたり、
麻に電話かけてすげぇぇぇとか言ってみたりなんかして俺って子供だなーとしみじみ。

その後に見たのはぢごくでしたが…!

工事+突然の雪のせいで普段なら10分かからずに抜けられる道を

抜けるだけで
4 0 分 !!?

バカか!!!!
おかげでとんでもなく遅刻しました('A`
あんのくそ道路…

金使うためだけの道路工事なんかいつまでもやってんじゃねぇよヽ(`д´)ノ

つかあんなにすごい降りだった雪も今はすっかり止んじゃったんだよねー

今年は群馬南部で雪が積もる事はなさそっすね(´・ω・`)ザンネン
気付いたら
20060121172410.jpg

この一角だけかなりカオスな空間になってました

下に漫画だらけの本棚。

その上にMSDの奏花とピンキーその他フィギュア置物。

さらに上にはコス服が飾られてww

意識はしてなかったんだけど
俺のヲタてして濃い部分がすべてここに密集してる感じです(゜ ∀゜
ハガレンハガレン( ゚∀゚)ミ
最近はラルクをよく聞きます。
前にLOST HEAVENと自由への招待が聞きたくて借りたやつ(*´д`)

んでLINKをシングルだけでずっと放置してたから、
この前アルバム入ってる方に移して聞きまくってんだけど


いまさらだけどね
やっぱりこれは聞けば聞くほど


ハガレン劇場版のために作ったとしか思えない!



のっけから
「幼い頃から爪先立ちで届かない扉があったよね」
と心理の扉あたりを彷彿とさせるフレーズ


次こことか
「たとえ離ればなれになっても繋がり合う想い悪戯な運命が降りかかろうとも壊れやしない」

アニメ版の最後から劇場版にかけてのエドとアルっぽいし



そこで問題の場所ですが、
「無意識に君の笑顔を探すのを止められない」



まぁ普通に受け取ったら全然普通にいい言葉じゃない?
って思うかもしれないけど


今までの流れで言ったら一番は エド×アルの事歌ってるわけでして、

エドがアルの笑顔を探すのを止められない



ニイサーン(*´д`*)ノ  (*´д` *)アルー


・・・ちょっとやらしいいい兄弟愛ですね





さて気を取り直して二番


「望まれる明日がその先にあると頭の奥で誰もが気づいているはずさ」

継続してエドアルでもいいかもしれないけど、
なんかニュアンス的には違う雰囲気

そのまま誰か大切な人がいる的な歌詞が続くんですが



これサビでキタ 


「いくら燃え尽きても良いさ 君に捧ぐなら
大空へと僕は真っ白に舞い上がり守ってあげる」



どう聞いても大佐だ!!!!

ロォォォッォォォォイ



ここであんたかよ!!


つうかここ入る前の
「晴れ渡る日々に争いの道具がいつか消える時を
いつか君に見せたいな傷つけ合うのを止めない 堕ちていく世界だけど」

「君に出会えた事だけでもう何も怖くは無い」



ちくしょうっ キザ野郎めwwww

大佐がリザさんに向けて言っている言葉にしか受け取れません(*´д`)

うまい事やってくださる





でもちょっと怪しいのが
「大空へと真っ白に舞い上がり守ってあげる」



こことかやっぱり映画の一部分が思いつくけど

あそこってリザさん置いてきで、エドとアルを助けに行くんですよね。



守ってあげる


っておまっ それはエドに言ってるんですか!?




映画内でもロイさんが

「生きていると思っていたよ」

とかエドがいなくなる前はさんざいがみ合ってたくせに
いきなりのあやしすぎる発言

まぁそりゃ寂しかったんだろうけど、
リザさんほっといてエド助けられなかったの悔やんで軍降格してまで地方左遷してた人だもんね

ツンデレかあんたは




ロイ×エドのフラグが立ちました本当に(ry










なんかもうわけのわからない日記となってしまいました。





しっかしhydeうまい事やってくれるねほんと( ゚ д ゚ )・・・
ぜってー意識しないでこんなピッタリな歌詞書けるなんてありえないし



まぁ俺が個人の見解で勝手に妄想膨らませただけなんだけどw
腹減ったー
朝飯たいして食(え)わなかったから早くもハラヘリヘリハラ


助けてミソパンマン





ミソパンおっかいて差し出されても食う気おきないけどね



何か書く事あって書き出したハズなのに、忘れてしまってさぁ大変
お鍋のドジョウがこんにちわ
ぼっちゃんおいしく召し上がれ




スプラッタ




そういやTWではクラブ(ギルド)の人達に中身は男だと宣言しましたが、
いかんせん使ってるキャラが女なもんでくせでネカマ喋りになってしまいます。

回復キャラがそいつしかいないから仕方ないんだよ…

やっぱクソゲーだ('A`

初めから可愛がってくださってる
ペケイチ主婦のオネーサマ(かなりの廃人だから信じがたいが)からは相変わらずの女の子扱いだし(´д`)モウドウデモイイヨ

リア友からすらちゃん呼ばわりだしw

もうネトゲも色んなとこ点々と回ってるだけで大して廃人プレイもしないから、
そろそろ潮時かなーって感じです。


腹へったー('ρ,)眠ーい
きったー
20060116171807
エアギア12巻!!

いやむしろリンゴピンキー!!!




やっと届きました(´∀`) 出来すげーー



つうかパッケージの台紙よく見たら、
次はアギト(あきと)が出るみたいな匂いが…



すげぇっ!!?





この勢いだとぜってーシムカも出す気がするなぁ

次からはぜったい予約して買うようにしなくてわw←すでに買う気まんまん
金がないとか騒いでたくせにねw
(´・ω・`)・・・!!
財布の中身は52円

銀行貯金も850円ぐらい・・・orz



臨時収入があったからって
エアギア(12)限定版(リンゴピンキー付き)なんてオクで落としてる場合じゃなかったぁぁぁぁぁあぁあああああああ_| ̄|●



今日のバイト終わりに同じ部所のやつがアイス買うってんでついて行って、
自分も食いたくなったからって最後の百円玉使い、
チョコモナカジャンボ買ってしまって  

     糸 冬





残り十日どうしようか(;´∀`)



最近ちょこちょこ無駄使いが過ぎますねorz
去年の今頃はちまちまながらも10万ちょっとは貯まってたんだよなぁ

金の使い癖がついちゃうとダメですねー
前は食にすらケチってたのに。

今じゃ金が入ると使いまくってすぐなくなる勢い(;;;;´д`)



今後の事も色々考えて金貯めていかなきゃなぁ・・
とか言いつつ、
今月の給料もそっこうで消える気がするけど(´∀`)A}{a}{a}{a}{a}{a
UNK
UNK-ヽ(゚∀゚)ノ-



20060112161909.gif












学校終わってみこし氏とパソコ室にいるわけですが、
なんとなくFC2開いたら更新しなきゃいけない気がしてつい
今も反省などしていない
携帯から更新できなくなったっぽい
よく携帯で無理やり表示させて更新してたもんで、
TOPの仕様が変わったせいか携帯からINできなくなってしまって痛いです。


その結果がこの滞り用!!


あからさますぎ


今までは携帯からでも色々できたから便利だったのになぁ
一応モブログ機能使ってメール送れるから更新だけはできるんすけどね・・

タグとかその他設定いじれなくなったのが痛い!

とか言っても普段あんまりタグ使ってないからただの気分の問題だけどw



最近は友達に誘われてTWやったりしてます
ROの課金切れちまったもんで(´д`)


メイプル復活してみたりROエミュ鯖やったりもしてたんだけど、
TWやってみたら案外面白いのコレ!

ちょっとハマりそうよおじさん


画面はすげー綺麗だし
さすがネクソンというか、ゲームのやり易さが素晴らしいですね

ちょっとスキル振りとかめんどくさいぐらいだけど
メイプルなんかと違ってかなり自由度が高いから面白い
メイプルみたいにアバターで金儲けには走ってないみたいだし

痛いのは戦闘タイプがキャラ固定
まぁキャラ毎にストーリーがちゃんとあったりとかその辺はまた面白いけどね


戦闘の仕方はどことなくラグナに似てるんで
なんつうかラグナとメイポを組み合わせた感じ?


わぁお
明けましてオメデトーうございます!!
ってもう1日終わってやがる!!!


とりあえーず 冬コミはすっげー楽しかったです

俺は徹夜続きで顔のむくみまくったロクサスで・・すっごい恥ずかしかった(;´д`)

出来のすごすぎるソラさんとかわいい王様抱っこしたかわいいドナさんと写真撮れて嬉しかったー ・・けどやっぱ写真見返しても俺は恥ずかしすぎでしたwハッハッハ

そしてデズニーの著作権とかすっかり忘れてドナさんとかに写真掲載許可もらおうとしてさらに恥ずかしい思いをorz
ああああ コスやってる身として最低でした。 
ドナさん!ほんとそこんとこ忘れててごめんなさいorz ちゃんと言ってくれてありがとー(´∀`)ノ 



しかしやっぱ冬コミ人すごすぎ、コス広場とか歩くだけでも一苦労でしたよ(´д`)
そんな中~群馬レイヤー知り合いの人達と会えたのはすっごい嬉しかったです

たくさん写真も撮れたし今回はほんと楽しい冬コミになりましたっ
麻が何もコスできなかったのがものっすごい残念だったけど(´・ω・`)





さーって! 
やっと本題チックですよー

新年明けましておめでとうございます!!
正月絵がものすごく正月っぽくなくてあれだけど、なんとか描きましたw
あれだけテキトーに描いても40分ちょいはかかってるヘタレな俺だから(´д`)ノ


今年も目標は、っと!

まずはコス服をイベントの事前に完成させておく事!!!
 これはほんとなんとかしないと・・毎度徹夜でーとかあほすぎるもんなぁw
 ・・・治らない気がするけど。 


それからー・・
後はあんま思い浮かばないんで思い浮かんだら心に留めておきます←すでにヘタレ感



こんな俺ですが、
今年もよろしくおねがいしますっ





っつかもうすぐ成人式だー 
同窓会参加のやつチェンメで来たけど、携帯修理出して消えちまったよー 
まだ参加するって送ってなかったんだよー それからすっかり忘れちゃってたよー
いまさら飛び入り参加って無理だよね・・・(´・ω・`)夜は一人寂しく成人式か・・orz 
Designed by aykm.
