底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
前橋イベー!
いってきましたー!

クラウドしてきたよー!!



やー 変な顔ばっかしてごめんなさいw 元々顔が変だかr(ry

写真撮られるの苦手だー(´д`) レイヤとしてどうしょもなすです
芋臭さのぬけねークラウドタンでしたね☆



でも服自体はよくできたのでけっこう気持ちよかったですw
今回は雨の所為か人も少なくていやすかったしヽ(゚∀゚)ノわぁお 撮りたい放題ね!!


その後もみんなでマック行ってカラオケ行ってでほんと楽しい一日でしたー






↓写真


「誰からも電話・・こないな・・・」
 20060227142516.jpg



あんたその携帯ただの見本品ですよ、と



まぁこのイベ中にほんとに携帯がおかしくなって電話、メールがまったくできなくなってしいましたが('A`

まじドコモUNK('A` つうかFOMAが ク ソ す ぎ だ

このアフォーマがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



もう修理とかめんどくせーYO
修理に出すとメール、着メロ、画像が全部消えるのなんとかしてくれYO

DOQOMOUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!11

もうほんとauに変えようと思います('A`
早くBC終わってくれヽ(`д´)ノ




完全に話脱線してしまtt

とにかく写真は近々色々とUPしようと思ってます! つうかやるぞー!!!!

去年の夏コミからもうUPしてないしね('A`;;



そんで次の参加予定は多分3月17,8?のレイパラです
完成しましたー
20060226005126
写真は雲狼

今回はめずらしく余裕持って全部出来上がりましたよー!
まぁ春休み中だしそんぐらいできてあたりまえk

明日が楽しみ~
クラウディウルフ!
さくせーちゅう~


っつう事で形はできましたー!!!
20060223175403.jpg



ほんとはバイト前に日記アップしてこうと思ったんだけど、
なんか調子悪かったみたいでいくらやっても更新されてなかったん(´д`)
んで終わってから見たら馬鹿みたいな事になってやがった('A`もーう


ストラップ買っといたおかげもあって中々よくできましたよヽ(゚∀゚)ノ

あとは色塗るだけー なんですが!
今日にかぎって近くのホビーショップが休業日orz 
昨日行っとけばよかった('A`;



しかしよく形ができたのはいいけど


20060223175429.jpg


1 0 0 円 均 一 

元がこれなもんでいつ壊れるか心配でたまりませんw

材料費ケチるんじゃなかった!!


でもあとはもうウィッグカットとこれ塗れば完成だーヽ(゚∀゚)ノ
いよーし・・・
衣装作るぞーーー!!!

っとまぁ意気込んでおかないと、いつまでたってもやりださなそうなのでw



シャツの袖切って端っこ処理してーって着てみたら
まじでそのまんまな感じっぽくなってくれてかなり嬉しい!

まぁジッパーが金なのが痛いけどね( ´ ・ ω ・ ` )・・・ほんとは銀



いよっし
明日っからは完全に減量体勢をとって夕飯とかこんにゃく生活( ゚ д ゚ )
もちろん運動もかかしませんヨー
朝に走って筋トレして、夜も筋トレしまくってーで
直前に筋トレとかやっても大して効果なさそうな気もするけど( ´ д ` )



つうか身体はこのままでいいんすけどねー・・・
顔が痩せてくれない  ティキショーウ!




この丸顔なんとかしてくれヽ( ` д ´ )ノ ワァァァァァン





そういや市販のイヤリングのクラウディウルフは結局買いませんでした

1500円のACストラップについてた雲狼を引っぺがしちまったww
これがけっこう丁度よさそうでね( ゚ ∀ ゚ )!!!
イベまであと一週間ー! と一日w
早くも迫ってきちゃいましたっ


衣装のほうはと言いますと
某しまむらの若者向け服の店でクラウドにピッタリのシャツとパンツを見つけたのでそれを改造だのしようと思いまーす!

やー まじでピッタリすぎるよ!
しかも普通に布買うぐらいに安かったし(*´ω`)

や る 気 が 出 て き た 



あとはクラウディウルフをどう作るかですけどね・・
まぁ紙粘土ででもつくろうかなー なんて

ウィッグも買わなきゃ!!!










そうそう
ラグナ(エミュ鯖)でですが
ちょっとおめでてー事がありましたよヽ(゚∀゚)ノ
omedetou.jpg


色々あってちょっとまいっちゃってた子だったんだけど
今は幸せそうでよかった(*´∀`)


おーめーでーとーう
服つくりー はまだ始まってn
髪切りましたー!! サッパリ

ん 今日は平日です。
最近の生活はといいますとー

朝早く起きて走ろう走ろうって思ってるのに、
そう思い出した途端に起きられなくなりました。便利な体してやがる

そんなもんだからたまに昼頃走ってきて筋トレしたりだのしてます!

あとーは
ほとんど昼間は麻とそこいら辺遊び回ってる感じかな
サイレンを公開日に見て来ましたがクソ恐かったとです(;゜∀゜)
つか俺恐がりすぎwww

残りは
バイトに行ったりラグナしたりーっすね

肝心のクラウド服は昨日やっと布買ってきましたのヽ(゜∀。)ノ
しかもまだ各所材料が足りねー

ウィッグも買って加工しなきゃ…
カラコンも欲しいYO!!
まこうしょくぅぅぅぅうう

一番問題なのはクラウディウルフだけどね(´д`)むずかしそ

作りながら減量しなきゃなぁ
ちょーしわりー
ウヴァー 咳が止まりません
ひたすらゲホゲホゲホ

熱とかなしにひたすら咳だけだからなんともですよ。



くそダリ('A`



昨日はレポート・・・ではなく別のことで徹夜してしまったためにそれも響いて、
だるさが増した模様w
うはおk 昨日はひたすら寝てたくせにまだダルイぜ


コスのために痩せようと決意してたはずなのに何もやる気オキナス。




そうそう。
次のコス予定はクラウドやりますよ~

アドベントチルドレン仕様ですよ~

もう時期遅れですね~



('A`
あいつは細すぎて俺じゃできn(ry


それ故にの減量計画です
もうイベント一週間前には1週間で7キロ落とす覚悟でいるのでよろしく!!

覚悟なだけで実際は落とさないけどw
これ実際に一週間で7キロとかやるとリバウンドひどいんすよまじで
ほぼ食わずに微量に飲んでひたすら動いてーってなりますから・・・まじアホス



っしゃー 腹筋だけでもしておくか!
そしたら携帯を麻宅に忘れたからこれから取り行ってきます
耳ぴあーす
20060209001508


気づいたらもう一個増えてます( ´ д ` )ノ
現在のピアス穴左耳に三つ!!



イタイイタイイタタタタ




輪っかのやつ三連でつけてみてーとか思って、サイド用に小さいやつを買ったんです

んが





これ普通のより針が短かった!!!!!!!




俺の耳ってけっこう厚いんです。
普通の長さのやつでもけっこうギリなんです。




入らねー!!




まぁ・・無理矢理通したんだけど

今度は裏が付かないという・・・これピアス止めも小さすぎやん( ゚ д、 ゚ )







ちょうど横で勉強してた妹(中3=受験勉強中)にピアス止め付けを以来








妹「ニーチャンの耳が痛いっニーチャン痛い!」

俺「全然痛くないから付けちゃって。」

妹「痛いよ耳痛いよっ・・・!!?」

俺「自分は痛くないだろうがw」





「痛い!!!!」




「いてぇっ!!!」




これ本気で痛かったとです。
なんかズレて思いっきり中にぶっ刺さった模様

この丸ピアス、細い棒状のやつだったから・・・ 
多分普通に外で出る部分の太いとこが無理矢理に押し込まれたんだと思われ


問題の部分が写真ご覧の通り一番上のやつ
いまだに血で赤いヒィィッ



あー しかし耳を写メで撮って気づいたけど、
もみあげの毛が後ろまで伸びすぎですね

うわぁ・・ キモイキモイ 
最近は自分で髪切ってて床屋行ってなかったからなぁ

こんなトコに毛が生えてたなんて 気 づ き もしませんでした。
キモイから明日剃ろう・・・
今まで気づかなかったのが恥ずかしすぎる( ´ д ` )
おもちウマー     ・・食ってないけど
昼の明るい時間に一人で部屋にこもってんのツマンナスギー
とかぶーたれながらも、

結局は外にも出ずヴィンCやらAUXやったり部屋の片付けしだしてこんな時間
まぁそんなもんか、と


最近の生活パターンが 
・23時~2時のうちに寝る
・5~7時に目が覚める。
・そこから起きっぱなし


もう健康なんだか不健康なんだか素晴らしい生活に身体がなってきているもので
一日がやたら長く感じます。

何やってるーってわけでもなくゲームしたりとかで潰れてんだけどねー
もう少し時間を何か有効に使えねーのかって、そら俺だから無理な話






そんな中でイベント発生!!

今日はマーさんが主催しているアニカラオフに行ってきますの(゚∀゚)!!
夜の部(カラオケオールw)
なもんで、麻が一度は親にダメって言われたけど許してもらえまして、
つうかそこがんばったのに俺が今日ふてくされてゴメス



・・・まぁそれはいいとして。




今回のカラオフは素晴らしく参加人数がいっぱいいるようで!
とか言いつつ俺らも初参加なんだけどw

マーさんファイトー!!! 

影ながら応援します(´-|<段取りとかまったくわかんないから



よーし オラはりきって飲んで歌ってくるぞー!

Designed by aykm.
