底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
久しぶりにこうしーん( ´ д `)
文字色うおおおお
こっちに日記書くの超久しぶり!!!



後楽園・・、TDCイベっからなんつうかコスとかに対して落ち着いちゃったっていうか

むしろじいちゃんの葬式っから帰ってきてからかなぁ



ここ最近ほとんどパソコンすらつけてない毎日なもので(´д`)y=~~




あーああぁぁ 俺だめにんげーん ←日本引きこもり協会めっ!!




コスのほうはやりたいのはそらあるけど
まず新しい服作るほどの金に余裕が('A`;;;

今あるやつは微妙だったりマンネリしたのばっかだしなー・・っと

まぁ今後の決まりそうなコス予定としては、
夏コミには「うたわれるもの」コスとかやってるかもしれません!!
オボロかハクオロさん ー・・・かな?



こないだ始まったアニメがかなりいいっぽいし友人と合わせやりそうな気がします(・∀・)ヒッヒッヒ



サイトのほうはちまちま更新計画進行中~~

つ い に 
去年の7月からまったく手を付けていなかったコス写真ページを作ろうかと!  おそすぎ!!!




ガンバルゾっと





つかNANAのアニメかなりいいねー(´∀`)
さすがはボンズ!!


エアギアとは大違いだ('A`
エアギアのアニメもボンズが作って欲しかったorz
Designed by aykm.
