底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
上州の夏祭り!
かなーーーり面白かったです。

写真も色々面白いのが撮れて大満足!!
チームライゾウさんには毎年大感謝です。




20060821023725.jpg

さぁ、出陣だ



 

20060821023737.jpg

あの、その、水も錬成できるんですよ




20060821023759.jpg

RO チャンピオン




とりあえずこんな感じです。

追々写真アップがんばろうと思う。
とかいいつつ毎度大してしないんだけど(;´д`)
県庁
夏コミ終わって一週間。



明日は県庁の祭りに行ってきます
毎年恒例のコスあり祭り!!


初めてコスしたこの祭りから、早くも3年たちました
ほんと早いなー



しかしまぁあの頃からあんまり成長してませんね( ゚ д ゚ )
コスとか見ても大してwww


今回はROチャンピオンとハガレンのロイ予定。
ほんと最近は成長ねぇわwwww (´・ω・`)



それっからその次の週は初めてドルパに!!
金を切り詰め切り詰めだから、欲しかった限定っ子の千夏は諦めるつもりだけど服は買うつもり




なんだかんだ毎週イベントだらけで暇じゃない夏休みだ(´ω′)
夏コミ報告
 夏コミ参加者の方々おつかれさまでしたー!
いやもう、なんつうか
今回は今まで参加した中で一番恐ろしい体験をしましたよ。

唯紅が行けなかったってのもあって
10時頃に会場行って、
とりあえずコスする前にチェックしてみたサークルさん回ってみようかな、て

  それが間違いだったのか(´・ω・`)三日目

もう二度と三日目に朝からサークル周りなんてしたくありませんwwwwww
やっぱ俺は終了間際に残ってるサークルさんをのんびり見るぐらいがいいわ。
まじであれはねーって・・・。
みんなすごいなぁ・・・

でも二日目は朝からでも、ある程度のんびり見れたからほんと楽しかった!!
今度からはコミケ行くとしたら1,2日目だけにしようと決心しました。

 それっから
コスの方もコスの方で今回はしなかったに等しい状況だったから写真も全然撮ってないという。

二日目は黒須とルクレさんと合流してから着替えたんだけど
コス広場行ってからちょっとして夕立のどしゃ降りで外にいられず。
中に入ってからは狭すぎているにもいられないしで、やむなく着替え。
ルクレさんにはまじ感謝!!!
っつうか色々写真撮るの頼んじゃってもうしわけないw

三日目ーはほんとに一人だったもんで(゚д゚)
一応着替えたのはいいけど、一人でずっといる勇気もなくてすぐ着替。
800円損した(’Д`)

なんつうかやっぱ唯紅の存在はでかいなぁと
唯紅やんいなかったら絶対コス続けてないもん俺
あと黒須の存在も。


20060814225234.jpg

★RO チャンピオン★
向かってまーす
電車で▼向かっております!

今回の夏コミは今日と明日の参戦だー!!
てっぶくろー!!!
20060809225213
逆から言ってみ?

ぎゃくからいってみぃぃーー!!!!

で ま こ こ
!!ーーたきで

ーっゃし
!('∀')だけだトルベは後

う思とかうよみてっ作かと子帽ンリポらたしっそ

(゜∀゜)うほっゃひ
でーきたー!
20060808164518
20060808164517
っと思いきや

後ろの一カ所忘れてた!!?

バイトいてきまー(´・ω・`)
なぜにほわーい
20060807073323
ちょっと服から脱線してチャンピオンベルト作ってみますた。

公式絵とはちょろっと変えて思いつきで作ってみたんだけどー

ゼノサのデュランダルみたいになってしまったw
まぁいっか(゜∀゜)
途中ケイカー
20060806053907
とりあえず布切ってマスキングテープで貼り付け( ゜д゜)
形だけできた( ゜Д゜)

こっから縫う作業にかかりま…!
おーっし
ここんとこ遊び通しで(飲み会、川遊び)服作りが完全に止まってました。



今もなおパソコンいじっとr



っしゃ 
九時頃から爆睡してたし
今から服がんばるぞー!!




あさってたら懐かしいもんが飛び出しましたよ。


ビッグコスプレ博の時の( ゚ д ゚ )
roiaisu.jpg



あん時はコミケ時だとコスブースと企業ブースを繋ぐ外周り側の通路
あそこんとこに屋台みたいなのがあったんだよなぁ

アイスやらホットドッグやらあって、中々に面白かった記憶が
プロバイダス
20060803214243
ブーン( ^ω^)
YAVEEEEE!!!
200608032133504
200608032133502
20060803213350
タ イ ム レ ン ジ ャ ー の

プロバイダーベース!!
買っちゃったーー!!!!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

な、なんと某お宝店で980円!!!!?

箱付きで全部揃っててこの値段!!

回る!!!!ぶっ飛ぶぅぅぅぅぅ!!!!
おーっし
20060803113922
炎の模様終わったー!

途中でポケモンに気を取られたり、ビーストウォーズに見入ってたりしたけど終わった! よっさー

まだイーブイが進化しねぇ!!!

あーとーは縁付けとーベルトーとグロォブ~

あー暑くなってきやがった(;´Д`)
ごっつんこー!
20060802162447
下の模様を縫うのがめんどくさい('・ω・)

うちのミシン、二回に一回は糸が絡まってくださるからほんとめんどくさー;´Д`)

めんどくささで言ったら
仕上げに待ってるエナメル布での縁付けだ( ゜д゜)

あれまじで根気とやる気がないと縫えないね
まずは誰か涼しい環境をご用意してください。ごっつんこー

暑さと糸の絡みとエナメルのシワのよりで腹がターーーーツ!!!

ごっつんこー
そういやぁ
20060801085133
QMAのガチャやったらアロエが出た

シャロンかミランダが欲しかったんだけどなぁ

むしろアロエは一番イラネ(゜д、゜)

っつかなんでQMAグッズは男キャラが出ないのか。
おはようござい(´・ω・
結局寝なかった( ゜д゜)

寝ようとはしたんだけどねー
珍しく寝付けなかったよ

一昨日から寝まくってたからかwww

さぁて6時も過ぎた事だし筋トレして走ってでもこようかと。
朝トレだー!!

5時間前から寝てないけどーー!!!
作り途中~
20060801023614
今んとこここまで(゜д゜)

2日で合計12時間ぐらいやってこんだけ(´・ω・`)

作業おそすーwww

元々作るの遅いけど久しぶりだから余計に時間がかかるなー
今回のは裏地付けてみたりだのしたからさらに(ノД`)こりすぎた

さて今日はもう寝ようと思います。

明日は朝6時からがんばる!
Designed by aykm.
