底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
風邪治り
ネタ用だからってあんな絵が一番上じゃ恥ずかしいから更新しなきゃ!



うたわれらじおが楽しみでしょうがない今日この頃です。
ついさっき1,2話も聞けて気分は最高!!
 
ホスト部の最終回は神だったし今期は色々すげぇと思うよ!




そんな事言ってる俺自身のクオリティは最大限に低下中ですが(゚д゚)
風邪ひいてヤバくなってたり9月入ってからの遊びまくり生活で肌荒れまくりだし(ノ∀`;)ちゃぁー
最近は風邪のせいもあって筋トレ全然してないからそっちもやべぇヽ(`д´)ノ



コスプレのほうは10月29日にライゾウさんが主催する野外イベント

そ れ ま で に は 
ハクオロ服作って唯紅にエルルゥやってもらってうたわれ合わせしたいなーって
っていうか絶対する!! もう布買ったし!!!!!




こんな写真あったので一枚
P1140028.jpg

ポップン13の時だっけ? QMAのアロエ
GONG
バイト終わったあとに中学のヲタ友達に誘われてカラオケ行きましたー!


つうか途中参加(´・ω・`)
バイト休みにしたと思ったのに、
見 事 シフトが入ってるから途中参加になってしまった(ノд`)ォゥォゥ

しかもそういう日に限って1時間の残業だしヽ(`д´)ノ




そんで到着して部屋入った瞬間びっくりしたこれは


ガオガイガー」を5人で熱唱してた!!
しかも合の手とか途中セリフ入れまくりで。
かつてない熱さっぷりにびっくりしたわwwww




っていうかこの場にいる人の5人のうち3人は初対面なんだ!
それなのに別に紹介もなく(ノリが熱すぎて)そのまま参加しちまいましたw
さっそく俺も一緒に混ざって熱唱(´∀`)


そのノリが冷めないまま12時半ぐらいまで歌ってました!
実質いたの2時間ちょっとだけどすげー楽しかったヽ(゚∀゚)ノ




今日は熱すぎるノリと共に新たに強力なヲタ友達が増えました。
いやほんとすげぇわ。
そうそれ
面白そうだったから俺もやってみたんよ

http://www.vinnieveritas.com/flash/cccmodelom2.html


そう、これこれ






ccc.gif



やっぱ羽つけたくなるのは宿命か( ゚ д ゚ )







そーいや「涼宮ハルヒの憂鬱」のDVD借りて見てみました。
踊ったり歌ったりはしたけどどんな内容か知りすらしなかったのだ!!


さすが京アニなクオリティっすね
絵の綺麗さと動きがまじすげぇ

ハルヒの内容も笑えたわ 
人気があるのも頷けた(゚д゚)
更新したと思ったらまた更新してねぇ!!
ハンス「やる気ないなーまったく」
G-S.G「仕方ないだろ、こいつなんだから。」




( ゚ д ゚ )




はい、久しぶりにROのマイキャラのハンス君とGSGくん
って何やってんだ俺www







なんでこんな時間に更新なんだ? って事だけど

追記へ↓
[更新したと思ったらまた更新してねぇ!!]の続きを読む
もう暗くなってる!!
20060909184602
せっかく直ったハズだったパソコンがまたもお逝きになられそうで、泣く泣く気休めの再セットアップだのしてたり、
ゴロゴロしたり寝たりだのしてたらもうこんな時間じゃない!

そうだっ
休日を無駄に過ごした気分にならないようにせめて落書き(゜Д゜)
最近また絵が描きたいと思うのだよ俺は
いっちょまえにクソ下手な絵を。

という事で
今日は初めてローゼンな絵を描きました(´Д`)

こんな日に翆に言われてみたい一言

そんな俺はシンクーが一番好きです。……のハズ
久しぶりに読み返したらなんか翆寄り
( ゜д゜)…あれ?
なんとなく
昨日の夜に落書きしたもの


IMG_000035.png


特に意味はないですね。
色塗りもしなそうな、どうせ下手だしこのままのがまだいいだろうからwwww
ディーツディーツ
ここのところDDRにばかハマり中でございますです。


夏あたりにやりだすまでは、やるの恥ずかしいしぜってー自分にはできないと思ってたから完璧 拒 否 だったんだけど!!!




キッカケがあって一度やり始めたら面白くてしょうがない(´∀`)ノおっ



最近はほんと毎日のようにやってる勢いでございますです。
あんま上手くはならないけど(;・ω・`)

だいったいレベル5、6あたりが限界。
DDR難しいね!
クシャミガ!
連続でくしゃみしすぎて頭がー 

ボーっとしてるおー




さて、最近の金曜日の日課(?)はもちろん 
うたわれラジオ!!

柚木さんは相変わらず飛ばしまくりで面白すぎ!!
「一度でいいから好きって言ってにゃ?」 柚木さん最強


最近全く更新癖がなくなったからとりあえず更新してみた
Designed by aykm.
