底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
(; ´ д ` )
さーてー

いよいよ高崎の自然の森であるコスイベントは明日なわけなんです、が




結局明日は行かない事になりました(´・ω・`)


唯紅に俺の風邪がうつって唯紅が服作りできないから
それじゃ合わせもできないし今回は断念っつー形に。


一人でも作って行っちゃえばよかったんじゃね
って話ですがまぁそれもなぁって事です。



なんかふと考えるとこういうパターン多いなぁ(;´ω`)



っつー事でここんとこ全く更新してなかったのは
作る気力がなくなって作業止まったままだからなのでございますです



まぁ来月の26日にも同じイベントあるからね
そっちで行くつもりだ!!



ほんとは明日できればうたわれPS2板発売に合わせられてよかったんだけど(ノд`)
やっぱ発売に合わせて自分ひとりでも作って写真だけでもうpすりゃよかったwww
もういまさらだしやる気起きないわけだけど。
ギャァ( ゜д゜) ④
20061024233657
仮面に色を一回塗ったら
あまりにデコボコだったんで、上にさらに粘土塗りたくってまた塗り直しました(;・ω・)コンナンナッタ

そしてウィッグ選びをミスった!!

くそぅ、ネット掲載の写真と全然違うじゃねーか!
自分の目で見て買えるのが一番イイネ(´・ω・`)

もう一個買い直す余裕もないからこれでなんとかしてやる(´Д`)!
われもの③
20061022164310
仮面の形がなんとか!やっと!できた(`Д′)

乾いてきたから色塗るぞー
ってとこなんだけどこれからバイトです( ゜д゜)
こんなペースで間に合うのかwww
われもの③
20061022163847
仮面の形がなんとか!やっと!できた(`Д′)

乾いてきたから色塗るぞー
ってとこなんだけどこれからバイトです( ゜д゜)
こんなペースで間に合うのかwww
製作うたわれ②
20061021155107
(;・ω・)だいぶ進行が遅いけど

尻尾もできたっ!

こうやって見ると尻尾はなんか変だな(′∀′;)改良考えとかなきゃ

さていよいよ次はハクオロの仮面に手をつけようと…
これがうまくいかなかったらやばいwww

いつも小道具は後回しで服から作ってたけど、今回は小道具からで正解ですね。
時間ない時じゃ細かい小道具はこんな風に作れないわ!!

そういや三宅さんがゲストの回のうたわれラジオで、
2人ともキャラの耳欲しいって言ってたなぁなんて思い出してみた。

そんでこの耳と尻尾。

見てるとうわわれラジオに送ってみたくn(゜∀(○二(`Д′)

そんな恐れ多い事絶対しないけどっ!!

久々製作日記 うたわれ①
20061018154048
エルルゥの耳ーー!!

とりあえず片方縫い終わった!

初めて使ったけど
フェイクファーって縫うのも切るのも大変だ(゜д゜;)

切り出しから片方縫い終わりまで、テレビでやってたアメリカ映画が丸々見終わってしまったw

さぁもう一個がんばっぞ
ああっ_| ̄|○|||
Dグレをビデオに撮っておきわすれたぁぁぁぁぁ!!!
俺のバカ!! 
第一話でさっそく撮り忘れるとかもうあほすぎでありがとうございますですます(ノд`)

もちろんバイトだったから見てすらいません(´・ω・`)
つうか阿呆な課長のおかげで23時20分まで残業してました
バイト代うめーけどシスアドの勉強する時間なくなるじゃねぇか。

なら日記書いてる場合じゃねぇよって(;・ω・)
Designed by aykm.
