底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
髪 染めました
20070217173355
20070217173354
写真は牧場物語

DSのキミと育つ島が熱すぎるね!!

まさかポプリとカレンまで出てくるなんてぇぇ

髪 は なんつうか失敗した?

うん。

明るくしようとしたけどなんか落ち着いた茶になっちまいました。

まぁ黒から一回じゃこんなもんかな(´・ω・`)
DDR
ゲーセン行きすぎで金欠潮人ですこんばんわ

半月ぐらいは抑制して行かないようにしてたんだけどなぁw

また行き出しちゃったら止まらなくなるね(;・ω・)

DDRは駆け出し初心者から怒涛の上達っぷりで
足8までは大体安定(?)になりました。
でもこれ以上は限界が見えてきそう

あとは連ザにハマりぎみ!

ってな感じでコス衣装のほうは最近めっきりとなってますね('ρ'

次予定はギタルマンだけど、東京まで材料買いに行かないと無理だから
一体いつになったら作りだせるんだろう(;'Д')
この疲労感はなんだぁー!!?
サッパリ更新してませんでこんにちは。

春休みに入ってから異常な遊び回りっぷりでもう

オカーサマに今日も夕飯いらねー
ってメール送ると返ってくるのは

「へーよかったね(^o^)」

うわぁ超嫌み。

という事で怒涛の遊び回りにより疲労感たっぷりな昨日、今日なわけです。

いくら寝ても疲れ取れてねー
1日バイトだりーい

いやしかし贅沢な悩みだわ。
Designed by aykm.
