底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
たんじゅう♀
どこも から えーゆー に
のりかえて はや1ねん と すうかげつ




やっぱもうちょいドコモで我慢してBCやっとけばよかったなぁ
なんて最近すごく後悔してたり('A`*

乗り換えの時は
もうドコモには耐えらんねぇ、やんないしいいよ!!
ときっかり気持ちを切り替えて捨ててたのに




auにも移植決定! 



なんて聞いてからは、やった!こっちでも出来るのか!! 

って意気込んじゃってBC熱が再燃焼

またやりたくて仕方ありません。




いまだに対応機種が2機種だけとか('A`;
期待させといてそれかよ、と


まぁ対応のが一応新しい機種ではあるからそっちに換えてもいいんだけどなぁ・・。

換えた後で他の機種にも対応しだしたら悲しすぎるからもうちょっと待ってみよう・・・
なんて思ってズルズルと2ヶ月経ちましたが




全くその気配なし




あと一ヶ月ぐらいしても動きなかったら43HIIにでも換えてしまおうかな('A`***

まっじ、BCサイトさん見てるとやりたくてしょうがないwww
びーしーやーらーせーてー




IMG_000047.png


暇だったから久しぶりに落書き。
なんていうか短銃たんの さこつ が描きたかっただけですサーセン
しかも下手だから別の子みたいになってサーセンwww
暇すぎて\(^o^)/
200705251736022
20070525173602
プリ服を久しぶりに着てみた。

キモくてサーセンwww

この服もそろそろボロくなってきたなぁ

いつかハイプリも作りたい!
なんて思ってたけど結局手をつけず終い…('ρ'
あーあーあー
寝ーらーれーなーいーぃぃぃ

うむ…

昨日はバイトあたりっから何するのもすげぇダルくてウダウダで五月病だーとか言ってたんだけど

バイト終わる頃には頭痛かったり動悸息切れだったり顔赤くなって蒼白になって。

やばいんじゃね?

って感じだったのでした。

そんだから飯思いっきり食ってすぐ寝たら夜中2時頃に目が覚めるっつうね。

結局唯紅の写真見たりだの考え事したりだのまたウダウダしてたら寝付けなくなってた。
あぁ珍しい。

また身体の調子悪くなんのは嫌だからもっと思いっきり寝ようと思ってたのに(´・ω・`)
さてさて
20070522032331
めっきり更新しなくなってしまったこのブログ
誰も見ていないだろう事をいい事にこんな写真をうp

唯紅がモデルやりだしたりで俺も置いてかれるわけにはいかないなぁと、コスに気合い入れる気まんまんになってきてます。

そういう事で
まずはどういった角度、ポーズがいいか研究

化粧もできるように修行
そして何より体型維持、いや向上

等を目指しております。

あとはもちろん衣装作製に対する技術向上、気合い入れも!!

次からのコスはまじ気合い入れるでぇーー!!!
(;'Д')ナンゾコレェ
20070511161419
ちょい前に前橋駅前にできたケヤキウォークってでけぇ複合デパート?しょせんスーパー?
のゲーセンに巨大カピバラさんのぬいぐるみがあったっつう情報をオカン様から入手

来てみたら女子高生5:男子高生2:普通客3
ぐらいの客入りクオリティであせりましたwwwwww

おいおい、今日平日やろ(;'Д')ナンデヤネン

正直女子高生ばっかとか目のやり場に困るっつう(ry
いえ、なんでもありませんすんません。

つうかゲーセンとか女子高生と高校生カップルだらけでこんなとこに男1人じゃ居づらいがなwwwwwwwww
あぁ、4年前の花の頃が懐かしい。
もちろんその頃は女の気なんてひとっかけらもない高校ライフでしたが。

まぁそんな事、今は置いといて

カピバラさんな
今回の重要ミッション。
この状況で男1人じゃ金入れるのすら勇気いりますよ(´Д`)
俺、勇気を出しました。
もちろん、さんざウロウロして怪しさをむしろ強調させてしまってからですが。

まぁその間に他の人がやってるのを見て情報収集
一回では取れなそうだ……
よし、躊躇してたのは無駄じゃなかった!!あやしくなんかないもん!
のっけから取る気まんまんだから500円投入

!?

動かない。

えぇ……

なに、これ詰まったの?

がちゃがちゃ(金出しのボタンを2、3度押す)

反応無し

よしっ いい汗かいた

ってちがあぁぁぁあう
この期に及んでこの状況はなんだ!?
さらに羞恥をさらせと!!?
ああもう、さらしてるさ

500円とか入れちまったし店員呼んでくるしかないじゃないか

ってなんだよ!?近くに店員いねーよ!!!!!!111

平然を装いつつ一番奥まで行って店員呼んできました。
もうこの辺で 

ハッハッハなんだよお前ら男1人で昼下がりのファミリー向けゲーセンでウロウロしてる俺をそんなに見るなよ照れるだろ?

などと、どう考えても誰にも見られていないだろうに必死すぎる脳内妄想 大 展 開

なんだか背中汗かいてきたわワレェ

んでまぁ、直してもらって
結果はラストの3回目で見事にキャッチ!!

よし…苦労は報われた

その瞬間
背後から違う店員が「おめでとうございます!袋は使いますか?」とサービス全開で登場

金が詰まった時そこに居て欲しかった。
Designed by aykm.
