底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おお… だるいな
やばいね
何するのもダルイんですよ

さすがにネカフェで徹夜はまずかったか

いやまぁ半額だったしね…
一人の夜は寂しいから嫌いなの






とか甘ったれてる場合じゃないわけだが。


しばらく働かないで学校行って遊ぶだけ生活続けてるとね、あれだよね

再度働こうって意思が薄れる


あぁ…これが世のNEETの気持ちか…痛いくらいよくわかるよ。
また働くって決意する時に必要なエネルギーがなんつーか多大ない
かなり膨大な力が必要なようで、

いやもうバイト面接の電話したんスけどね('∀`)

動 く の 怠 く な っ て き た




あぁぁぁ 行ってきますわ
…寝たい、んでラグナやりたい

金稼がないと何もできないけどなー(・∀・)

そしてさっき履歴書の証明写真撮りに行ったわけですが。


あほか!あのクソ機械

こっちはただでさえ金が無いのに顔写真たった4枚で700円取られるってどういう事だ!

貯金箱の十円玉40枚持って行ってきたよワタクシは

昨日最後にとっといた金使ってネカフェなんか行った所為だけどwwwwwwwwww馬鹿か俺orz


んで話戻るけど
しかもあのクソ機械ね

がんばってガチャガチャ十円玉投入してたんですよ


よし 後ちょいだっ






「残り20秒です」






はい!?






ちょっ まっ!!!

まだ金入れ終わってない!!









ガチャンガチャンガチャンガチャンガチャンガチャンガチャンガチャンガチャンガチャンガチャンガチャンガチャンガチャンガチャンガチャンガチャンガチャンガチャンガチャンガチャンガチャンガチャンガチャンガチャンガチャンガチャンガチャンガチャンガチャン


…吐き出された('A`)



アホかこの機械…
んな説明どこにもないがな。


再度挑戦





ガチャンガチャンガチャンガチャンガt(ry




もう一回




(ry


手が十円臭くなってきた




いやまぁ十円なんかで払おうっていう俺もだいぶアレだけどさ
金ないんだから仕方ないべ

今日銀行も郵便局もやってないしさ(;´д`)
店入って
「これ百円にしてください」
なんて言えませんシャイな僕は

つうか、そこまでやっちゃう出来のいいオッサンオバチャンのようにはなりたくない






数度目の挑戦にてなんとか成功しました



写真が出てきてまた何か敗北感

写り悪すぎなんだよこういうのってorz
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
