底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ナンジャコリャアアアアアアァァァ
ナンジャコリャー
ナンジャコリャー・・・

なんなんだと。





ひっさしぶりにラグナ日記です。





12月10日晴れ G-S.G

今日もプロンテラは快晴だ
雨とか降るんかこの町。

露天も相変わらず多いなぁ、皆暇人すぎだ。

今日もハンスとバリアンテとスーファの稼ぎで何を買おうか散策してる
そんな感じで練り歩く俺もよっぽど暇だが。

まぁしかしなんだ・・・ 高いなどれも
狐の面が安くなっていたから買えて嬉しいが。



っとちょっとまて、高級エプロンが売ってるじゃねぇか

1,5M・・・高いが安い・・・

ハンスがテイムマニアだしなぁ、あいつに買って与えたら喜びそうだ。
成功はまずしないだろうが・・、デビルチなんか何連敗か数えたら馬鹿すぎだ。

まぁたまには奮発してやるか

高級エプロン一個購入、と




G「ハンスー、いいもん見つけたぜ! お前にやるよ。」
C「お 何々? GSGがそんな事言うなんて珍しいじゃん。」
G「ばっか、俺はいつでも優しいオニーサンだぜ。」
C「金なら無いよ。」
G「せびらねーよw ほらこれ」


C「・・・あーっと 頬紅また作るん?」
G「そうそう前のはテラ姐のになったしな、って違う!!」

C「ん・・・ ぶっ」
G ニヤニヤ
C「これってまさかアリステイムの!?」
G「それそれ! オニーサンからクリスマスプレゼントだ。」
C「っば 金無いのによく買えたなー・・
  いやでもすげぇよ!! 始めて見た! 
  ・・・なーなー、これってテイムしてもいいって・・事?」
G「そりゃもちろん。何のためのアイテムだよ。」

C「ジッチャンかっこいい!」
G「カッキーーーン
  ・・・いや、ジッチャンって俺そんな歳じゃねぇから」

C「さっそくテイムしてくらーー!」 
G「行くのはえぇ~」



10分後



C「ちょ!!!!!!!!!!!!!!! まじできた!!!!!!!!」
アリス卵


G「はぁ? 落ち着けハンス」



C「ホラコレ・・・」 

20051211041805.gif



G「なっ!!!!
  おまっ・・ これってまじ!? すげええぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええ」
C「びっくりしすぎてどうしたものやら・・u」
G「いやいや 素直に喜んどけって! アリスの卵なんか買ったらバカみたいに高い  ぞ!?」

C「だよなぁ・・ っし    いやったぁーーーー!!!!」


G「まぁ・・、寝落ちして逃がさないようにだなw」
C「んだねw」




っつー事で痛い日記でした。 
キャラ立たせって難しいと実感(そこじゃねぇw)


なんつーかアリスは実話で。 ノンフィクション!! 



ノーーーーフェァアアアアァアアアァァァアァア



相場より安かったからって
やけくそでなんとなく買ってしまった高級エプロン一個でまじ成功!!


どうしよってこれもんですね

アリス




しっかし、さっき嬉しくてアリス出してしばらくINしてたんですが
道行く人が立ち止まったりショックエモ出してくださったりで・・・。

アリス出しとくのくそ恥ずかしいよ(;´д`)
Comment
≪この記事へのコメント≫
テラモエスwwww


何に萌えたかは内緒だww
2005/12/11(日) 04:35:26 | URL | 黒須 #-[ 編集]
うはwww
萌えるよなwww ハマりそうだぜ(゚∀゚)
2005/12/11(日) 17:39:06 | URL | 潮人 #-[ 編集]
ちょwwwwwネタのためにテイムしたら成功とか漫画じゃないんだからw
2005/12/12(月) 09:45:32 | URL | 谷 #RS4k0RpE[ 編集]
さすがにこのネタやりたいためにテイムしたわけじゃないっすよw
成功したノリで日記書いたらこうなってたwww
2005/12/13(火) 10:21:52 | URL | 潮人 #-[ 編集]
ホムペ改装乙&アリスおめ~w
いやー課金切れてから全然やってないね(汗

まぁ、デスクトップを壊して直したんだけど…
今度はノパソが…
Windowsが見つからない、とか画面に表示してきてねぇ…
Cドライブが時空の彼方に消滅してましたorz
修理に出して、戻ってくるのは来年かもしれませぬ
。・゚・(ノД`)・゚・。
2005/12/13(火) 13:00:24 | URL | 近衛白夜 #Ww0ySAyk[ 編集]
ぶ まじか(´д`;)

が、がんがるんだ~・・;
Cドライブの中身消え痛いよなー(つд`)サイアクデスオ 

とりあえずありw
2005/12/13(火) 17:08:44 | URL | 潮人 #-[ 編集]
( ゚∀゚)彡 冥土!冥土!
アリステイムおめー! 一回で成功かぁ、すごいなー(´ω`)

しかし、アリスねぇ・・・
餌が「白ポ」なのは何かを狙ってるようにしか思えないんですが(*´д`)
2005/12/15(木) 16:17:21 | URL | スティンガー都庁 #YHddv01A[ 編集]
ありーい(*゚ω゚)ノ
ありえなさにぶったまげたよw

そうだよなーw
白ポとかもう(#´д`)ネ
うちのアリスはしつけが悪いのでベチャベチャこぼしながら飲みまs∵(゚∀゚(〇二(゚Д゚ )
2005/12/15(木) 17:12:24 | URL | 潮人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
