底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
面白いから
自キャラで色々設定考えてみました

みたっつうよりも、ポポポーンと浮かんで来たっていうほうが正しいかな

んでまぁ、
こんな感じにナリマシタ(´д`)ノ

・ハンス プリ
面倒見がいいが自己犠牲心が強い
テイムマニア、聖職者のくせに行く末はモンスターテイマー?
ギブソンとスーファにしょっちゅう困らされる

・ギブソン(G-S.G)  BS
大雑把で破天荒な性格
自分が興味を持った物には熱くなる自由人って感じ
ハンスとは小さい頃から仲がよくて悪戯に引き連れまわしていた。
冒険者はかったるいという理由から辞めていて、
今では金銭感覚のないハンスのサイフ係り

・スーファ バリと双子の姉 ハンター
明るく活発
怒ると怖い ←王道
アーゼルに惚れているらしい

・バリアンテ スーファと双子の弟 ハンター
好奇心旺盛で何にでも飛びかかろうとする
スーファがいる時はベッタリなシスコン。
街でギブソンの露天をしょっちゅう見ていて仲良くなる


・アーゼル WIZ
ボーっとしていてよく大ボケかます人
時計塔でスーファを助けたのがキッカケで皆と仲良くなる
スーファに惚れられている事には気づいていない
スリュムと組んで冒険者をしている

・スリュム バード
サッパリした性格だがハッキリ物を言い過ぎる考えなし
本人に悪気があるのかないのか・・多分わかっていてやっている
ボケるアーゼルのツッコミ役




・黒須春人 
隣の変態。
いつもネタのような行動を取りまくる
その過去には深い何かか隠されてるとかなんとか?


設定とかすでに痛いですね
ほっといてください

でもけっこうキャラごとに自分がプレーするとこんな感じかも(´д`)・・
別に演じたりするわけじゃないんですけどね  ボソ・・ スーファを除いて
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
