底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
よく考えたら後四日
前橋イベまで後四日じゃないか。

やばい 何も作ってないw


モンクコスの写真が全然なかったからベルトもしっかり作って、
んでネタ用にガスマスクとネコミミとケーキ帽子にサンタ帽作っていこー

なんてワクワクしながら考えてたくせに、
何もしてません


明日は夜にKOFの忘年会なるものに行ってきます(´д`)オールナイッ

今週はラグナが経験値二倍だから狩りもいっぱいしたいしなぁ('ρ')


あとケコーンとか(`・ω・´)
クリスマス期間中に誰か養子にしてぇw
多重起動できれば養子は自分のキャラでやれたのに('A`)癌糞杉
Comment
≪この記事へのコメント≫
今ギャオでエウレカセブンがタダで1話~18話まで見れるよー、28日までだから急いで全部見るんだwちなみに29日からは19話から36話が!こりゃうまー(・∀・)
2005/12/26(月) 08:51:37 | URL | セクメト #RS4k0RpE[ 編集]
おおおー! やべぇ明後日までか!!
ダッシュで見なくてわw
サンクスー(゚∀゚)
2005/12/27(火) 19:15:49 | URL | 潮人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
