底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
明けましてオメデトーうございます!!
ってもう1日終わってやがる!!!


とりあえーず 冬コミはすっげー楽しかったです

俺は徹夜続きで顔のむくみまくったロクサスで・・すっごい恥ずかしかった(;´д`)

出来のすごすぎるソラさんとかわいい王様抱っこしたかわいいドナさんと写真撮れて嬉しかったー ・・けどやっぱ写真見返しても俺は恥ずかしすぎでしたwハッハッハ

そしてデズニーの著作権とかすっかり忘れてドナさんとかに写真掲載許可もらおうとしてさらに恥ずかしい思いをorz
ああああ コスやってる身として最低でした。 
ドナさん!ほんとそこんとこ忘れててごめんなさいorz ちゃんと言ってくれてありがとー(´∀`)ノ 



しかしやっぱ冬コミ人すごすぎ、コス広場とか歩くだけでも一苦労でしたよ(´д`)
そんな中~群馬レイヤー知り合いの人達と会えたのはすっごい嬉しかったです

たくさん写真も撮れたし今回はほんと楽しい冬コミになりましたっ
麻が何もコスできなかったのがものっすごい残念だったけど(´・ω・`)





さーって! 
やっと本題チックですよー

新年明けましておめでとうございます!!
正月絵がものすごく正月っぽくなくてあれだけど、なんとか描きましたw
あれだけテキトーに描いても40分ちょいはかかってるヘタレな俺だから(´д`)ノ


今年も目標は、っと!

まずはコス服をイベントの事前に完成させておく事!!!
 これはほんとなんとかしないと・・毎度徹夜でーとかあほすぎるもんなぁw
 ・・・治らない気がするけど。 


それからー・・
後はあんま思い浮かばないんで思い浮かんだら心に留めておきます←すでにヘタレ感



こんな俺ですが、
今年もよろしくおねがいしますっ





っつかもうすぐ成人式だー 
同窓会参加のやつチェンメで来たけど、携帯修理出して消えちまったよー 
まだ参加するって送ってなかったんだよー それからすっかり忘れちゃってたよー
いまさら飛び入り参加って無理だよね・・・(´・ω・`)夜は一人寂しく成人式か・・orz 
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ぃょぅす(*´Д`)ノシ
うっうー明けましておめっ㌧!!今年もコスに燃えましょ( ゚Д゚ )

うーんデズ2ーの件は残念だよねぇ…(´・ω・`)3人とも超ステキなのにっ!勿体ないっ!
まあ、うっかり聞いちゃった事はそんなに気にしなくてもだいじょぶなんじゃないかい(^ω^)
…どうにかうし㌧の分だけでもジャンル名伏せ伏せd…とか言ってるから駄目なんだよこいつはー!
あ~…あたしもコスやりたかったなぁ_| ̄|〇ウゥゥそろそろロイアイ再開したいすよヾ(*´Д`*)ノシ
BCイリーナとハイウィズとエアと…白詰にスイートミント(魔法少女)etcそのうちやるんでよろしこー!
成人式、あたいは今だに誰からも連絡がきておりません…∥なんかもう別にいいやとか思っちゃってる駄目人間す!(´Д`)ノ

ぐだぐだ書いちゃってごめん(´Д`)ノ
2006/01/02(月) 14:36:50 | URL | 麻漬け #-[ 編集]
遅くなっちまったー!
さんきゅーv あんな素敵なのを自分の心と写真の中だけにとどめとくなんてもったいなすぎだよな(*'д`)

今度ちゃんとウィッグ買ってロイアイやろうなー! 漫画の流れに合わせてやったらおもしれーカモ! 今リザさん全然出てこないけどorz
色々コスが楽しみだ(´∀`)
今年もよろしくヽ(゚∀゚)ノ
2006/01/07(土) 01:30:31 | URL | 潮人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
