底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
携帯から更新できなくなったっぽい
よく携帯で無理やり表示させて更新してたもんで、
TOPの仕様が変わったせいか携帯からINできなくなってしまって痛いです。


その結果がこの滞り用!!


あからさますぎ


今までは携帯からでも色々できたから便利だったのになぁ
一応モブログ機能使ってメール送れるから更新だけはできるんすけどね・・

タグとかその他設定いじれなくなったのが痛い!

とか言っても普段あんまりタグ使ってないからただの気分の問題だけどw



最近は友達に誘われてTWやったりしてます
ROの課金切れちまったもんで(´д`)


メイプル復活してみたりROエミュ鯖やったりもしてたんだけど、
TWやってみたら案外面白いのコレ!

ちょっとハマりそうよおじさん


画面はすげー綺麗だし
さすがネクソンというか、ゲームのやり易さが素晴らしいですね

ちょっとスキル振りとかめんどくさいぐらいだけど
メイプルなんかと違ってかなり自由度が高いから面白い
メイプルみたいにアバターで金儲けには走ってないみたいだし

痛いのは戦闘タイプがキャラ固定
まぁキャラ毎にストーリーがちゃんとあったりとかその辺はまた面白いけどね


戦闘の仕方はどことなくラグナに似てるんで
なんつうかラグナとメイポを組み合わせた感じ?


わぁお
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
普通に携帯からログインできたwww
2006/01/11(水) 12:56:24 | URL | 潮人 #-[ 編集]
えーΣ( ̄□ ̄;)あたしもケータイログイソできなくなったーとか思ってURL消しちったー…(´・ω・`)ショボ
2006/01/12(木) 16:12:45 | URL | 麻…から名前変えようかなやんでるひと #-[ 編集]
ケータイ更新できるからまた気楽に楽々だな(´∀`)

漢字があれなら、
ひらがなでそのまま「あさ」とかどうよ?
そっちのが見た目かわいい奇ガス(´ω`)
2006/01/15(日) 21:30:28 | URL | 潮人 #-[ 編集]
苗字案
うぬ~漢字と読みがモロなんだよね(((;´∀`)
…なので、いっそのこと苗字に麻(読み方はあさ以外)入れて下の名前リニュろうかな、とか。
周りの人にはそのまんま、あさでも呼んでももらえるし…。お好きに選んでもらえればな~とか考えてん(・ω・)ノ
でー候補が『麻績(←おみ)』なんだけど…オミ…Weiβの短パンかよって…orz
2006/01/16(月) 12:28:50 | URL | 麻 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。