底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
腹減ったー
朝飯たいして食(え)わなかったから早くもハラヘリヘリハラ


助けてミソパンマン





ミソパンおっかいて差し出されても食う気おきないけどね



何か書く事あって書き出したハズなのに、忘れてしまってさぁ大変
お鍋のドジョウがこんにちわ
ぼっちゃんおいしく召し上がれ




スプラッタ




そういやTWではクラブ(ギルド)の人達に中身は男だと宣言しましたが、
いかんせん使ってるキャラが女なもんでくせでネカマ喋りになってしまいます。

回復キャラがそいつしかいないから仕方ないんだよ…

やっぱクソゲーだ('A`

初めから可愛がってくださってる
ペケイチ主婦のオネーサマ(かなりの廃人だから信じがたいが)からは相変わらずの女の子扱いだし(´д`)モウドウデモイイヨ

リア友からすらちゃん呼ばわりだしw

もうネトゲも色んなとこ点々と回ってるだけで大して廃人プレイもしないから、
そろそろ潮時かなーって感じです。


腹へったー('ρ,)眠ーい
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
