底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
明日~~~は
明日、明後日!!

ついに上州の夏祭りだーーーー!!

きましたねー きちゃいますよー
なんてったって
このイベントで俺のコスデビューの一周年ですよ奥さん(どうでもいい)

今からテンション上がりまくりヽ(゚∀゚)ノ

ちなみに日程は
■土曜日 17時~21時まで
■日曜日 10時~17時まで

とまぁこんな感じ
予定としては土曜にやるキャラが
BC-FFⅦ-のレノ
日曜にやるのは
RO♂プリースト、BCの新キャラ メガネくん・・・もとい、刀

このお祭り自体は毎年県庁でやってる普通の祭りなんですよね
そこになぜだかレイヤー達が混じりこみまくるという素敵な日♪

チームライゾウさんの力が素敵過ぎです!!


あとは麻が明日の16時前までにBCのキャラ「エルフェ」の服を
完成させられるかどうか・・

みんなーー! しっかり完成できるように影から応援しようぜ!!!

はい 迷惑ですね


あー 結局サイト更新できなかった・・
上州イベまでにはアップしときたかったんですけどね('A`:)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
