底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おもちウマー     ・・食ってないけど
昼の明るい時間に一人で部屋にこもってんのツマンナスギー
とかぶーたれながらも、

結局は外にも出ずヴィンCやらAUXやったり部屋の片付けしだしてこんな時間
まぁそんなもんか、と


最近の生活パターンが 
・23時~2時のうちに寝る
・5~7時に目が覚める。
・そこから起きっぱなし


もう健康なんだか不健康なんだか素晴らしい生活に身体がなってきているもので
一日がやたら長く感じます。

何やってるーってわけでもなくゲームしたりとかで潰れてんだけどねー
もう少し時間を何か有効に使えねーのかって、そら俺だから無理な話






そんな中でイベント発生!!

今日はマーさんが主催しているアニカラオフに行ってきますの(゚∀゚)!!
夜の部(カラオケオールw)
なもんで、麻が一度は親にダメって言われたけど許してもらえまして、
つうかそこがんばったのに俺が今日ふてくされてゴメス



・・・まぁそれはいいとして。




今回のカラオフは素晴らしく参加人数がいっぱいいるようで!
とか言いつつ俺らも初参加なんだけどw

マーさんファイトー!!! 

影ながら応援します(´-|<段取りとかまったくわかんないから



よーし オラはりきって飲んで歌ってくるぞー!

Comment
≪この記事へのコメント≫
アイヤー
っつかれsまっしたぁーっ!!!(゚∀。)ノ
2006/02/05(日) 10:35:40 | URL | 麻 #u3i8mw/s[ 編集]
やーw レス遅くてスマスww

楽しかったなーー(゚∀゚)
まじお疲れっしtttt
2006/02/09(木) 00:41:35 | URL | 潮人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
