底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
耳ぴあーす
20060209001508


気づいたらもう一個増えてます( ´ д ` )ノ
現在のピアス穴左耳に三つ!!



イタイイタイイタタタタ




輪っかのやつ三連でつけてみてーとか思って、サイド用に小さいやつを買ったんです

んが





これ普通のより針が短かった!!!!!!!




俺の耳ってけっこう厚いんです。
普通の長さのやつでもけっこうギリなんです。




入らねー!!




まぁ・・無理矢理通したんだけど

今度は裏が付かないという・・・これピアス止めも小さすぎやん( ゚ д、 ゚ )







ちょうど横で勉強してた妹(中3=受験勉強中)にピアス止め付けを以来








妹「ニーチャンの耳が痛いっニーチャン痛い!」

俺「全然痛くないから付けちゃって。」

妹「痛いよ耳痛いよっ・・・!!?」

俺「自分は痛くないだろうがw」





「痛い!!!!」




「いてぇっ!!!」




これ本気で痛かったとです。
なんかズレて思いっきり中にぶっ刺さった模様

この丸ピアス、細い棒状のやつだったから・・・ 
多分普通に外で出る部分の太いとこが無理矢理に押し込まれたんだと思われ


問題の部分が写真ご覧の通り一番上のやつ
いまだに血で赤いヒィィッ



あー しかし耳を写メで撮って気づいたけど、
もみあげの毛が後ろまで伸びすぎですね

うわぁ・・ キモイキモイ 
最近は自分で髪切ってて床屋行ってなかったからなぁ

こんなトコに毛が生えてたなんて 気 づ き もしませんでした。
キモイから明日剃ろう・・・
今まで気づかなかったのが恥ずかしすぎる( ´ д ` )
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
兄さん!
そこから病気になるかもよ!

とりあえずピアス外すんだヽ(`д´)ノ
2006/02/10(金) 00:01:58 | URL | てらら #0iyVDi8M[ 編集]
ウホ 病気テラコワス((((;゚ д ゚)))
もう三日は付けてまm
2006/02/10(金) 12:17:04 | URL | 潮人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
