底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ここは上州よいとこサ☆
オハヨーーー!!

何このテンション(笑

昨日、今日は予告通りの
あの田舎(コラ)群馬県県庁舎で行われるお祭り「上州の夏祭り」
のコスイベ行ってきましたよー!


ちょうど一年前に地元の、まさかこんな近場でコスイベがあるっ!
なんて事を知って
大急ぎで始めてのコス服作りをしたのを思い出します。

去年のこのイベントが俺の初コスプレだったんですよ
もう一年かぁ 時間経つの早いな

そんなわけでコスも慣れてきてマスマスマスマス勢いに乗って色々やりまくりたい年頃なんです!
これっからもガンガンやるぞーー


さって今日なんだけど
-BC-FFⅦでまだ絵だけしか公開されていない
新キャラの刀やっちまった!

20050822102122.jpg


こんな感じに


イベ途中で黒須タンからエロ画像(多少誤字有り)送られてきたから
写メ送ったらメガネ'`ァ'`ァされちゃったよ(・ω・) 
20050822055347.jpg

危うく襲われると(略

しかしまぁ
この新主人公「刀」はほんと性格すらわからない絵だけの存在だったわけですが

見事に

顔の傷の位置間違えちまった_| ̄|○
後で気づいた話があれ左側だったわけで(´д`)ギャー
まぁ知る人も少ないしいいけどw


そして今回は以前のイベでも合わせをしてくれた
ミカンさんとチサトさんが来てくれましたヽ(゚∀゚)ノワッハー

黒いス-ツ集団四人で合わせなんて・・ これはまじ楽しい!
やっぱ人数集まっての合わせっていいね


あともう一つびっくらこいたのが
ラグナの友人の某氏がはるばる東京だかあたりからはるばる来た事
ちょ ほんとに来るとは思わなかったよw
さすがだぜアネサン(゚∀゚)


眠いからその他もろもろはまた後で~
とか言いつつ結局書かずにいるうちに細かいトコ忘れてるんだよな・・


そういやDグレで新しい教団服出てきましたねー!!
あのマントも好きだったけど
新しいライダースーツみたいなのもまじかっこいい!! 
今週号ジャンプ必見


つ う か ここであのイノセンスの! あの人が!!!


うっはーーーw めっさかっこいいよ!!!

俺はDグレのキャラ絵って
異色系のキャラがえらい好きなようでして
クロウリーとかあの人とか か な り ヒットしてますヽ(゚∀゚)ノ

さーて
新作団服コス第一号は誰だ・・・!? そんなんわかるかっ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
