底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
イベまであと一週間ー! と一日w
早くも迫ってきちゃいましたっ


衣装のほうはと言いますと
某しまむらの若者向け服の店でクラウドにピッタリのシャツとパンツを見つけたのでそれを改造だのしようと思いまーす!

やー まじでピッタリすぎるよ!
しかも普通に布買うぐらいに安かったし(*´ω`)

や る 気 が 出 て き た 



あとはクラウディウルフをどう作るかですけどね・・
まぁ紙粘土ででもつくろうかなー なんて

ウィッグも買わなきゃ!!!










そうそう
ラグナ(エミュ鯖)でですが
ちょっとおめでてー事がありましたよヽ(゚∀゚)ノ
omedetou.jpg


色々あってちょっとまいっちゃってた子だったんだけど
今は幸せそうでよかった(*´∀`)


おーめーでーとーう
Comment
≪この記事へのコメント≫
あーりーがーとーう
2006/02/18(土) 15:29:02 | URL | 某黒い人で須 #-[ 編集]
某黒い人…?
野菜食べない子は青白いような…。

あ、クラウドコスやる予定の潮人たんはモチロンこれも準備してありますよね?

http://image.blog.livedoor.jp/lead007/imgs/b/3/b3eab346.jpg
http://image.blog.livedoor.jp/lead007/imgs/0/9/0917959b.jpg

た の し み w
2006/02/18(土) 22:53:12 | URL | 近衛白夜 #Ww0ySAyk[ 編集]
それなーw
まじホシスwww
剣がカッコヨスギですお(*´д`)

もちろんフィンリルとクラウドたんは持ってくz(ry
2006/02/19(日) 00:18:42 | URL | 潮人 #-[ 編集]
「ミクシや、広いミクシなどしてるんで
プティアンジュが、大きいミクシとミクシと、ミクシとミクシを放置しなかった。」

の飼い主、黒須たんおオメデトウ(*´ω`)
あることないこと色々吹き込まれましたが
そこはウシトたんを問い詰めておくれw

とりあえず蔵宇土には期待しておきます(。・x・)ゞ
2006/02/19(日) 15:15:47 | URL | てらら #-[ 編集]
 あの剣のギミックをリアルで表現できたらすげーわなw分かった、白夜は後ろで朽ち果ててる方の剣のことを言ってるんだよ!

 な、何だってー!!>>ΩΩΩ
2006/02/20(月) 01:34:48 | URL | 風の谷の谷さん #RS4k0RpE[ 編集]
そんなに色々言った記憶はないがw

あの剣まじで再現したらかっけーよなー
つか重くて持てなそうwww ザーックス!
2006/02/20(月) 09:53:24 | URL | 潮人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
