底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いよーし・・・
衣装作るぞーーー!!!

っとまぁ意気込んでおかないと、いつまでたってもやりださなそうなのでw



シャツの袖切って端っこ処理してーって着てみたら
まじでそのまんまな感じっぽくなってくれてかなり嬉しい!

まぁジッパーが金なのが痛いけどね( ´ ・ ω ・ ` )・・・ほんとは銀



いよっし
明日っからは完全に減量体勢をとって夕飯とかこんにゃく生活( ゚ д ゚ )
もちろん運動もかかしませんヨー
朝に走って筋トレして、夜も筋トレしまくってーで
直前に筋トレとかやっても大して効果なさそうな気もするけど( ´ д ` )



つうか身体はこのままでいいんすけどねー・・・
顔が痩せてくれない  ティキショーウ!




この丸顔なんとかしてくれヽ( ` д ´ )ノ ワァァァァァン





そういや市販のイヤリングのクラウディウルフは結局買いませんでした

1500円のACストラップについてた雲狼を引っぺがしちまったww
これがけっこう丁度よさそうでね( ゚ ∀ ゚ )!!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
兄さん!
もう遅いですよド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

筋トレしすぎると逆に弱体かしますぜぇいw
2006/02/22(水) 14:44:11 | URL | てらー #-[ 編集]
まぁ適度に筋力落ちないようには食ってる(゚∀゚)

つか脂肪落としたいだけだからなぁ(´д`)ちょっとでも動かないとや(´・ω・`)
2006/02/22(水) 16:01:16 | URL | 潮人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
