底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
前橋イベー!
いってきましたー!

クラウドしてきたよー!!



やー 変な顔ばっかしてごめんなさいw 元々顔が変だかr(ry

写真撮られるの苦手だー(´д`) レイヤとしてどうしょもなすです
芋臭さのぬけねークラウドタンでしたね☆



でも服自体はよくできたのでけっこう気持ちよかったですw
今回は雨の所為か人も少なくていやすかったしヽ(゚∀゚)ノわぁお 撮りたい放題ね!!


その後もみんなでマック行ってカラオケ行ってでほんと楽しい一日でしたー






↓写真


「誰からも電話・・こないな・・・」
 20060227142516.jpg



あんたその携帯ただの見本品ですよ、と



まぁこのイベ中にほんとに携帯がおかしくなって電話、メールがまったくできなくなってしいましたが('A`

まじドコモUNK('A` つうかFOMAが ク ソ す ぎ だ

このアフォーマがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



もう修理とかめんどくせーYO
修理に出すとメール、着メロ、画像が全部消えるのなんとかしてくれYO

DOQOMOUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!11

もうほんとauに変えようと思います('A`
早くBC終わってくれヽ(`д´)ノ




完全に話脱線してしまtt

とにかく写真は近々色々とUPしようと思ってます! つうかやるぞー!!!!

去年の夏コミからもうUPしてないしね('A`;;



そんで次の参加予定は多分3月17,8?のレイパラです
Comment
≪この記事へのコメント≫
おうおう
俺らも多分レイパラ行きますよい
2006/02/27(月) 18:44:21 | URL | 黒須 #-[ 編集]
実に見慣れた背景ですね(;´д`)
例の緑色の童夢っぽさがまたw

で、黒須は何してくれるんよ?
2006/02/28(火) 00:31:56 | URL | てらら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
