底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日から始まる英雄ライフ
セ フ ィ ロ ス ! !










ではありません携帯のau(誤読みで英雄w)です。


つ い に au契約しちまいましたよーヽ(゚∀。)ノ


やー 新しいやつにしちゃいました
最近CMでやりまくってるリスモのシリーズ W41CA ってやつ


んでやっぱキーレスポンスが早いのはいいねぇ(*´∀`)
すぐ切り変わる! す ぐ 切 り 変 わ る ! ☆ !


フォーマその辺ひどすぎだから('A`
ボタン押して1秒ぐらい待たなきゃ次画面が表示されない・・みたいな。
さすがに1秒はないけど気分的にはそんな感じ
フォーマになった途端これだからほんとびっくりですよねぇ
っても俺が使ってた機種が単にそれなのかもしれないけどさー
でも電池消耗はひでーしもう使う気おきないっすこれは。

なんつーかフォーマは無駄な機能ばっかこだわりすぎて大事なとこが全く良くなっていない所がひどくなっている、と。

まさにこだわりすぎて無頓着
どーしょもないなぁ・・・('A`;;;;;;




んでまぁちなみにauも今まではほとんどがサイズのでかさとかゴツい気がして

それ嫌であんま変える気なんかおきなかったんだけど


この機種はスッキリしててスリムなの
見た瞬間これがイイ!って一目ぼれですよ




つーかさすがカシオ!!

写メの写りSUGEEEEE!!!

まじで感動しました 綺麗すぎ!!!!
これっからは画質たけー写真がうpできますよーw





さてさてそれじゃさっそく 
これから「再臨:片翼の天使」を携帯にブチ込もうと思います!!

昨日文真堂に行った時にふと見かけたアメリカ公演のFFオーケストラのCD(2月15日発売)  
こいつを麻が買ったんですよー
聞いたらまじかっけー

これ着メロにできたら最高だなーw
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは
ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。
2006/03/06(月) 11:35:34 | URL | 餃子大好き #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
