底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ターンアンデッ
余ってるWMが見つかったので
久しぶりにラグナに課金しちゃったよヽ(゚∀゚)ノ

やー 久しぶりだと軽く新鮮に感じるね

…ギルメンとか誰もいないけど
まぁ半壊してるから仕方ないかw

つー事で俺が一人の定番!

ピラ地下成仏狩り'`ァ('∀`*)'`ァ

あー 腕は落ちてない
さすがやな元ネトゲ廃人…

TU!
TU!!
20050824021106.jpg

T---U----!!

やかましいっ

まぁそれぐらいがんばってみたって事で。


TU・・TU・・・・・TU・・T・・・・・・・
20050824111743.jpg

・・・ME ・・・・ポウッ

いや、ほら、だって、ねぇ?
俺って半端なMEプリだもん(*゚∀゚)-3ポウッ

それならME用狩場に行けと
えぇ、行きました修道院

おおー プリズナーいるいる
まじで配置変更されまくってるんですねぇ

一発目のME!

詠唱終わった瞬間に・・・死(´・ω・`)

だからDEFないんだっつのヽ(`д´)ノ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
