底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ばすたぁどそうど
20060316161200
だっけ名前って?

本編でザックスとクラウドの持ってる剣を作成中ですよ('∀')

まぁた直前かよって言われそうですね

今回はまじで色々忙しくて準備できなかったんですよ><

今回はそもそも何やるかってのすら直前まではっきり決まってなかったしなぁ
メッセの雑談から決まったレイパラ参加話だったんだけど

当初はみんなでラグナ合わせとか言ってたなぁw

んでそれは色々無理があってみんな個別に好きなのやればいいかって落ち着きまして。

唯紅がBCのイリーナやるみたいなんでちっとは合わせられるかなぁって
俺はクラウドで決定になりました。

いやまぁけっこう初めの頃からクラウドやるーとは言ってたんだけどね

晴れて決まったとこでせっかく長物の平気な会場だしなー とこれ作る事にしました

んでまぁ今んとこ段ボルくっつけただけの粗大ゴミ状態ですよねどう見ても。

これがどうやってあーなるのかなんなのか
正直自分でもわかんねwwwww

うまくできればいんだけどなぁ

あ ちなみに完成後は剣に布巻いてKH2仕様のクラウドになる予定です
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
 バスタードソード。それは序盤に手に入る剣、大剣技が両方使用可能な武器・・・ってそれはロマサガ2のバスタードソードじゃーん!じゃーんじゃーんじゃーん・・・笑ってチョウダイ。
2006/03/17(金) 09:58:41 | URL | 風の谷の谷さん #RS4k0RpE[ 編集]
ロマサガwww 
ってか後々気づいたのがバスターソードでしたぁぁぁぁぁ
FF7のはーーー(゚∀゚;)わぁお
2006/03/21(火) 00:02:13 | URL | 潮人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。