底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うぃー
日記久しブリー

三日前からちっと身内事で母の実家の方に泊まり込みなもんで
全然ネットとか入れません(´Д`)

気づいたら昨日はイベだったそうで激しくションボリ

まぁ日記更新はやろうと思えば今みたいに携帯からでもさらっとできちまうわけですが
いとこのチビッコの面倒見るので手一杯だったの(´Д`)
こっち来ると最近はこれだから疲れる('A`)

早くでかくなってくれ
前みたいにこっちには、のんびりするために来させてって切な願い

こいつはでかくなってもうるさそうだけどw
Comment
≪この記事へのコメント≫
|д゚)姫だよ
HP消えてるからイロイロググって見たら着いたwww
元気そうで何よりです。
黒須さんって生きてるの?
|彡ササッ
2006/04/05(水) 14:37:49 | URL | 琥 姫 #-[ 編集]
ウソwHPみつけた
ハハハハハハ(・∀・;)
2006/04/05(水) 15:11:03 | URL | 琥 姫 #-[ 編集]
びっくりしたwよく見つけたなー
お久し(゚Д゚)ノ

黒須は実家に帰ってフリーターやっとるおw
ネット繋がってないから死んでますよきっと(゜∀゜)
2006/04/05(水) 22:44:21 | URL | 潮人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
