底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
間ー開けすぎ
さて久しぶりすぎる更新おめでとう



間を空けすぎてもはや見てる人いないんだろうなって思う
いやー 元々全然いないね



BBSも気づいたらエロいえらい事んなってますよ
もう知らねぇ あんなの放置じゃヽ(`д´)ノ



コスページ更新するとか意気込んだくせに途中投げ出しだしなー あーぁ


先々月の後楽園イベが終わってからはなんかコスやる気が起きなくってねぇ(´д`)

夏コミ付近は何かしらするつもりだけどー
これ前にも書いたなおい




あと問題なのは後楽園のあとっからコスやる気がない=気の抜けた生活




5キロ太った!!!


いやもう一大事です
おなかのお肉はブヨブヨ 顔もなんかタユンタユン それは大げさすぎだけど



張り切って痩せましょう
しかし食べてしまいます誰かなんとかしてぇー!


さーて バイトいってきまー!
バイト始まるまであと15分wwwwwww
Comment
≪この記事へのコメント≫
ちょwwwww
5キロ太ったのって後楽園後の話だったのかwwwww
2006/05/05(金) 19:46:22 | URL | 黒須 #-[ 編集]
そうだおwww
後楽園の時は軽くダイエットしてたから62㌔切ってたおww
2006/05/06(土) 22:25:27 | URL | 潮人 #-[ 編集]
谷→ME→YOUの順で痩せるコンボ!
2006/05/13(土) 23:31:32 | URL | てらたn #-[ 編集]
ほ…本当だ…
BBSがなんか…エロい…じゃなかった。えらい事に……っ

私も一番痩せてる時から5kgも太ってしまってι目標体重まであと10kg…なんて事に…orz
2006/05/14(日) 14:26:51 | URL | ゆうな #B7q/.fmY[ 編集]
谷wwww

まじBBS半端ナスww
太りだすと止まらないよなー(;´д`)
2006/05/24(水) 01:04:49 | URL | 潮人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
