底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
連日更新じゃー
ネタなんかないんだけど!!


あるとしたら

コスしてー 
夏コミ行きてー 
ディズニー行きてー 
海行きてー

って願望ばっか。

まぁ今年の夏に叶えられるのは前者2つがいいとこですかね。
海は行ければみんなで行きたいけど、全員の予定がうまく合うかわかんないしなーって。




でも今年はつまんない夏になりそうな予感(´・ω・)
バイト変わったのがまじいけなかったわ。
日中家でひたすら暇な時間ばっかとか本気で死にそう

いや、忙しい人からしたらなんて贅沢なんだけど。
いざ暇になれば暇を持て余して結局何もできないダメ人間なのでorz

なんだかんだ去年までの8年間は、部活にバイトに暇のない忙しい夏休み過ごしてたからなー・・・


俺むしろ動いてないとダメな性質みたいよ('A`
でもバイト掛持ちはしたくない・・・ 
完璧に休みとか無くなりそうだし、それは嫌だ あぁ我侭



せっかく時間あるんだし何かでっかい事でもしようかな

ガンダムのコス作るとか←無理

まぁでかい事しようにも結局金はないから何もできないわけでー!




思いついた事は走って泳いで筋トレして。
これは楽しそう
近くに県営プールあるし今年はこれでいってみようか


クソみたいなチラ裏話になってしまったww
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
