底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ホクロビーームッ!!
えっらい風邪引き直前で体調悪くてフラッフラでした

そう今朝までは。

朝起きたらやっぱ身体やべ~ 
で、バイトを五時からにしてもらって
(バイトの方は朝からだったけどどうせ俺が必要な仕事はラストぐらいだからどうでもいいし(´д`)y=-~~)

んで昼まで睡眠
→あらスッキリ(゚∀゚)

なんだこのゲンキンな身体は('A`*

って事で暇だったから絵のリハビリーも兼ねてというかなんというか。
BC-FFⅦ- エルフェ

エルフェを殴り描き!

俺らがしょっちゅうコスやってるゲームの
麻がこの前の県庁イベでがんばって作ってやったコスのあの人
BEFORE CRISIS -FFⅦ- よりエルフェーーー

んー まぁなんとか描けるね
左側のフヒ(略)とかシア(ry)とかホクロの人はほっといていいよ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ぶぁっははははははh(ry
エルたんに萌えたのと同時に横の人達に マ ジ ウ ケ いたしたwww
ホクロビム強杉www
2005/08/26(金) 14:52:17 | URL | 麻@部屋風入んなくてあっちーYO #kuX..F9k[ 編集]
わははははw
ウケてよかったww
ホクロビームは最強だw
2005/08/28(日) 09:16:24 | URL | 潮人@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
