底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夏コミ報告
 夏コミ参加者の方々おつかれさまでしたー!
いやもう、なんつうか
今回は今まで参加した中で一番恐ろしい体験をしましたよ。

唯紅が行けなかったってのもあって
10時頃に会場行って、
とりあえずコスする前にチェックしてみたサークルさん回ってみようかな、て

  それが間違いだったのか(´・ω・`)三日目

もう二度と三日目に朝からサークル周りなんてしたくありませんwwwwww
やっぱ俺は終了間際に残ってるサークルさんをのんびり見るぐらいがいいわ。
まじであれはねーって・・・。
みんなすごいなぁ・・・

でも二日目は朝からでも、ある程度のんびり見れたからほんと楽しかった!!
今度からはコミケ行くとしたら1,2日目だけにしようと決心しました。

 それっから
コスの方もコスの方で今回はしなかったに等しい状況だったから写真も全然撮ってないという。

二日目は黒須とルクレさんと合流してから着替えたんだけど
コス広場行ってからちょっとして夕立のどしゃ降りで外にいられず。
中に入ってからは狭すぎているにもいられないしで、やむなく着替え。
ルクレさんにはまじ感謝!!!
っつうか色々写真撮るの頼んじゃってもうしわけないw

三日目ーはほんとに一人だったもんで(゚д゚)
一応着替えたのはいいけど、一人でずっといる勇気もなくてすぐ着替。
800円損した(’Д`)

なんつうかやっぱ唯紅の存在はでかいなぁと
唯紅やんいなかったら絶対コス続けてないもん俺
あと黒須の存在も。


20060814225234.jpg

★RO チャンピオン★
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんな格好だったんだw

そういえば今週の土日も県庁祭りかw

るくれさん来るかな?wwwwwwwww
2006/08/17(木) 02:29:39 | URL | てら #-[ 編集]
こんな格好ですた(゚∀゚) 今回のはけっこうよく再現できたと思すw

さすがに来れないベwwwwwww
2006/08/17(木) 09:21:57 | URL | 潮人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
