底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
更新したと思ったらまた更新してねぇ!!
ハンス「やる気ないなーまったく」
G-S.G「仕方ないだろ、こいつなんだから。」




( ゚ д ゚ )




はい、久しぶりにROのマイキャラのハンス君とGSGくん
って何やってんだ俺www







なんでこんな時間に更新なんだ? って事だけど

追記へ↓

この前、黒須と遊んでる時に
な、なんと中古で1,500円
「リトルウィッチロマネスク」発見!!(説明書、ハガキ無し)


ちょうびっくり
なんだかんだリトル作品で買ってないのはこれだけだったからもう欲しくてたまらんとだったのです。

が! 財布の中身が1,300円ぐらい。



お兄さん、そいつは絶望的じゃーーん。




んが



そこで  救  世  主







黒の人が1,000円貸してくださいましたぁぁぁぁ!!!

え、くれないの? 救世主なのに?


うん、貸してくれただけで大感謝だから
今月分の金なくならないうちに早く返すわ(ノ∀`)

さっそくゲットしましたよ家に帰ってプレイしましたよー!





おぉ・・・・




これは・・・・



相変わらず服とか描写とかキャラとかステキです!
さすが大槍さん







アリアー(*´∀`*)




カヤー(*´∀`*)













じじぃ(*゚д゚*)










モーリスモおじいさまがステキすぎる!!!!色々昔話とかあったり最高!!!


ああああああああああああああああああああああ・・・ 
おじじじじじぃぃいいいいいいいいいいぃいいぃぃぇぇえええ!?

渋い!!!!!!!!!

かっっっっけぇえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!1111










すみません取り乱した。



えーっと出だしのなんでこんな時間?
って所に戻りますよ ・・・間が長すぎね



買って来てからひたすらプレイしまくってたもんでさっきやっと一回目クリアしましたー!


って言いたかったんですこいつ



感想としては、
ガストのアトリエシリーズに似てる感じ

それの「創る」の部分を「魔法を覚える」に変えた感じかなー

こなすクエストで色々なエンディングがあるみたいだし
ほんとそんな感じだと思う

でもアトリエよりも簡単ですぐできるから面白い!!
ストーリーも面白くてかなりいいから!!!



さーて、それじゃ今日は支離滅裂なまま終わります。
なんか眠さで文まとめる所じゃないし、いつもこんなだけど。




①⑧禁
bana001.png


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
