底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
YES!!
まだ起きてたのかと小一時間
まぁ明日(今日)のバイトは午後からだから大丈夫(ノ∀`)a}{a}{a}{a

さてさて
もう夏ですから!!

夏コミ・・・行くかわからない。現状だと多分行けない
上州の夏祭り・・・こればっかりは地元だし外せません!

に向けて春コミより作りかけのROプリ服の作成に取り掛かり始めます!!

purihuku



残るはボディラインにぴったりになるように腰部分の縫い付け
完全に手付かずだった襟、袖、飾りの作成

某オカダヤに注文した飾り用のエナメル素材が今日届いたので
材料も揃っていよいよやる気満々に

そう言いつつ夕飯の後に寝てしまった俺なので、
起きたら1時過ぎ・・・
↓ 
みんな寝ちまってるから妹の部屋にあるミシンが取りに行けない_| ̄|○


何もできないけど眠気がない

そのままこのブログ乗り換え作業に没頭

・・・あらら
いつものパターンと変わらない自分にハゲワラですね ゲラゲラ


よーし 火曜日からがんばるか・・ 
月曜は遊ぶかr(以下略
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
