底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ピアスの続き
いえーーーい!
この前携帯から勢い込んで更新したピアスの話です

さっそくだけどこんな感じになったお(・ω・)
20050903020044.jpg


ちょい暗くてわかり難いけど

左耳にふたっつ(゚∀゚)

ちなみに上のが始めに自分でやって失敗したやつ
いや・・まじ上すぎやね・・ うぇwww

そして下のがー 

二つ目! 

こっちはまた自分じゃ怖すぎるから
その日の夜に麻に開けてもらいました

上のが朝に下のが夜に
結局一日で二つ開けた事になるよね

何このノリのよさ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ィ?[???[
初ピア今更ながらおめっとさん♪
ケータイからここのトップ見るとコメント横が何故か耳マークなんだよねw
あたしもまた開けるぞwww
2005/09/03(土) 16:31:09 | URL | 麻@らんらんるー #3tdV2eTU[ 編集]
らんらんるるるヽ(゚∀゚)ノ
ピアスの事色々ありっとうー! これからこいつは大きく羽ばたきます・・(意味不

なんであの絵文字なんだろうなぁ
よっしその時はまた俺g ナンコツナンコツ(゚ ∀ ゚ o)
2005/09/05(月) 00:23:43 | URL | 潮人@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。