底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
群馬の森 コスナチュラル!
群馬の森行ってきましたー!!




あんまりコスできる時間はありませんでしたが
とても楽しかったです!



行ってみたらたくさんうたわれコスの方がいてびっくりしました

受付まで行く時にステキなうたわれコスの方々を見かけてものすごく興奮してたけど、いざ自分も着替えようとすると恐ろしく緊張


アカン こんな髪と仮面でハクオロなんて言えんorz

ばりに更衣テントから出るのが嫌になりましたwww



そうなんです!
ウィッグの色間違えてしまって髪が青色に!!!?
しかも無理矢理に染めようとしたら全然染まらず
ありえないぐらい臭く。。。orz

SANY1398a.jpg

↑こんな




いやぁ
でもステキな方々がたくさんいらして、お話もできたしとても嬉しかったです


野外イベってすごいね!!



そして唯紅に半ば強引にエルルゥやってもらって正解だった(゚∀゚)っへっへっへ

以前のウィップと張れるぐらいに似合ってたと思う!


SANY1391a.jpg





ちなみにくせぇウィッグは捨てました。

買いなおして、次は仮面もパテでしっかり作ってリベンジしたい!!


そして唯紅さんは前日の徹夜がたたったのか、本日熱出してダウン
徹夜はよくないね!!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
