底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あけまして
おめでとーうございます


まじで更新してないね!!!



いい加減俺のブログとサイトなんか見てる人もいない勢いだからもう潰したほうがいいのかって思う今日この頃

サイトはNINJAのパスとか思い出せなくて、サーバうpもログインできないから更新とか削除とかすらもできないって状態ですが


まぁ思い出せたらそのうち写真とか更新してみようかと




冬コミではラグナの♂チャンプやっただけでした。
ハクオロやろうと思ってたんだけど、帯を忘れてできずじまい
そのうちリベンジできるかな・・・?!


そんで次のコス予定はFFⅦ DCのリーブですWROのリーブたんです。
リーブハァハァ

青春18キップがまだ余ってるもんで、
8日のTFTのイベントに行こっかーって話になってまして。

まぁ後・・・もう4日!? 
TFT行こうってのも、リーブやろうってのも、
一昨日あたりに決めたから何も用意できてないしほんとに行くかわからんけど!


今から布買ってきてリーブ服作ろうかなヽ(゚∀。)ノ
あれは簡単そうだから2日もあればいける。きっと
ケットシーまで手が回せたらいいんだけどなぁ

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
