底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
イタイイタイ・・・
背中がイターーーーイ!!!
何やねーーーーーーーーーーーーーーーーん!!1!


明日朝一で医者行ってこようと思います

左側の肩甲骨のあたりが恐ろしいぐらいに痛いんですよ最近・・


昨日なんかほんとひどかったわー
でも終わった後、麻にマッサージしてもらったおかげで今日はけっこう平気だった
まじありがとっ


んで話は昨日のバイト中
左手動かすだけで背中に痛みが走るっつーのに無理して力仕事・・

そんなんなのに何も言わないでやってた俺も俺だけどねー(´д`)ヨクヤッタワ

まぁ今のバイト先の状態
男手・・ほとんど俺しかいなくてさヽ(´ー`)ノマッタクネェ
あとは副店長だけと来たもんで

店長も男だけど役にたたねーし 
というか店長が一番役にたたない。
副店長も動くには動くけどほとんど指示出してるだけだし・・
もう一人男の先輩がいるけどあの人あんま来ないから・・
ッチクショ

それなのにレジ以外は力仕事ばっかあるような店だから
パートのおばちゃん達じゃ限界あるっつーわけで。

結局俺が動かなきゃだめなんだよね(´д`)ノー
痛いのによくがんばったえらいよ俺っ!!!(何



明日はやっと休みだー(´¬`)ジュルジュル
 
全く関係ない話だけど。


今朝の夢におばあちゃんが出てきました。

俺ちっちゃい頃からものっすごいおばあちゃんこだったんですよ
その大好きだったおばあちゃんは俺が中学の時に他界してしまったわけですが・・。 いや、しみったれた話で申し訳ない


でも今まで夢になんて見た事なんてなかったのになぁ
今になってなんで突然・・

しかも俺、
久しぶりにおばあちゃんに会えてすっごい大泣きしてたよ その夢で

んでよっく考えてみたらもうすぐ命日やん!!?と

・・・
今までお墓参りなんて行った事がありませんでした
あ、家族に連れられて1度行ったかな
多分おばあちゃんがいないって事を認めたくなかったんだと思う。
どこかにひょっこりいるんじゃないか、とかね

この夢見たのはどこかでそれが認められた自分がいたんかな
それともいい加減お墓参り来なさいって事なんかなぁ・・

今度一人で行ってこようと思います
ものすごく近いのに一人じゃ絶対行かなかったお墓へ。


はい しみったれてごめんw
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
私ゃホームセンターでバイトしてますが、
セメントとか砂とか重いーッス。
まぁ、荷物を右肩に乗せるから左右で肩が見た目ちょっとだけ違うような気がががが…

祖母は生存してますが、祖父は亡くなっているので、一年に一回くらい墓参りに行きますの~。
父方は大阪だし、本家は姫路だから滅多に…というか3?回くらいしか行ったことないかも(汗

潮人たん…実は…グランドマザコン?!
(そんな言い方アルノカー?
2005/09/06(火) 09:53:28 | URL | 近衛白夜 #Ww0ySAyk[ 編集]
うは そんなトコでバイトしてたのかー
セメント大変そうだw 
身体鍛えられるからいいけどさすがに毎日だと疲労がどうにも(´д`)

グラマザw 
いや、うん おばあちゃん子だってw
2005/09/07(水) 13:42:39 | URL | 潮人@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
