底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
kt  キタ! キタ!!!!
BCの対応機種追加告知きたぁぁぁぁぁ!!!

W41CA、W51CA、W51H

の3機種に対応するようです!!!!




現在のmy携帯→W41CA



やったぁぁぁぁぁぁぁああああ やっとプレイできるよ!!



でもそろそろボロいから
どうせプレイするなら51CAに換えちゃおうかなヽ(*´∀`)ノフヘヘヘ



早くナイフ姉、ヌンチャク君を見てみたいなぁ
グラフィックがひどいらしいけどそんなのいいや今更気にしない(゚д゚)



楽シミデショウガナイデス

あぁ・・、しかし機種変用の金とっておくんだったorz




後、コスの方ですがまた熱が上がってまいりました
色々やりたいコスが出てきてしょうがない

とりあえず、

・エムゼロ:九澄大賀 
 確定方向
 もう布も買い揃えてるので作り始めようと思います。


・ギタルマン
 もちろんやる予定
 でも材料費の問題有(´・ω・`)

後はいつか唯紅がななついろコスするとしたら
横でツワブキ君あたりでもやってようかなと思います
似合わなそうだけどwwww

他にも色々あるんだけどとりあえずこんなとこかなー!

おっし今年はこれからを色々がんばろう!!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
W51HW51H(だぶりゅーごーいちえいち)は、日立製作所(カシオ日立モバイルコミュニケーションズ)が開発し、KDDIのAu (携帯電話)|auブランドで販売している携帯電話である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia-
2007/06/04(月) 21:32:16 | au携帯が、好きなんです!
Designed by aykm.
