fc2ブログ

底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
うへ 暇だ
よーし 

誰か助けて!!

なんやねん

暇だ(´・ω・`)暇ー 
昨日っからバイト先がいきなりわけわかんないシフト変更かましてくれまして
まぁいつもの事なんだけど。

昨日がなぜか休みに
ほんとは今日が休みなんだけど、なぜか五時からに('A`#

まぁ背中痛いしいい身体休めにはなったけどね。まだ左手動かすだけで痛いけど


今日ほんとは1時から出るつもりでいたんだけどなー
朝に麻っ子送った後、

自分のバイト先にちょい拠ってみました所

パートのオバチャンズに言われましたよ 「今日暇すぎだから」

うへ('A` これ以上どうやって暇を弄べというんだ・・
そんなわけで五時までまじ来なくていいよ空気だったので僕お家で待機。

久しぶりに大暮緯人さん(エアギアとか天上天下の人)のちっと前の作品
「魔人」を読みふける

いや これはまじ面白いよ
俺は天上天下とかエアギアよりも好き

最近のよりも絵の感じ好きだし
二巻でスパっと終わっちゃうとこもいいのかもなぁ


そこでまた暇が訪れる・・
そうだ 前、友達に教えてもらったMacスキンやってみよう

・・っつー事でやってみましたヽ(゚∀゚)ノ
WindowsにMacのスキンあててそれっぽくしちゃおうってやつ
Macさん



これ気分も変わって楽しい!
しかもWinより か っ こ よ く な い ?!

簡単にできるからこれは興味あったらやってみると楽しいかも
こっそり(・ω・)づ
http://members.at.infoseek.co.jp/kurenai346/customize_1.html

あ そういやお墓参り行ってきました

ヘボマッチのおかげで線香つけられなかったけどwww

台風のせいで風が強いからか・・・('A`)
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.