底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
9/30前橋おでライ
製作途中の更新からかんっぜんに更新してませんでした。


自分の記録にもなりゃしない。
まぁ最後数日は修羅場すぎたので日記更新なんて心に余裕が持てませんでした。


それにしたって、
製作過程の記録のためにって思ってたのにどうしょもね(;´ω`)




とりあえず完成した理央様コス写真だけはうpしときます。


前橋おでかけライブ時

20071101170245.jpg

イベントで動ける睡眠時間取れるギリギリまで作りましたが、
足のほうとか未完成だらけ(´・ω・`)


20071101170419.jpg

背中はジッパーにしなかったのでパッカリ開きまくってしまいました
大失敗

20071101170350.jpg


ジャンとレツをやっているお二人がいましたよ(´∀`)
三人並んで反省w



最後のほうとかかなり急ごしらえだったので崩壊との戦いが大変でした。

服直しの課題点がありまくり。

20071101170245.jpg


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
