底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
10/28 TDC
そっしてこの前のTDCイベ!!
@ゲキレンジャー 理央 のコス


イベント行く前はほんとワキワキでゾワゾワな感じでした。
どうしよう俺なんかがやっていいのかな、て。



いざ行ったら他のゲキレンコスの方々と合わせに混ぜてもらえたり
小さい子に「リオー」って呼んでもらえたり

と、最高にいいイベント参加となりました。



前半は一緒に行った他のみんなをわりとほったらかしてしまったのでそこが申し訳ない(ノд`;)

遊んでばかりであまり写真を撮らなかったのは残念
20071101172544.jpg




20071101172605.jpg

今回は背中を修繕してジッパー式にしました。
形的にはよくいってよかった


一人じゃ絶対上げられないんだけど。


今回、大体の半端な出来上がり部分は作り直したんだけど

あと直すべきは脇かなぁ
ここちゃんとやらないとやっぱりかっこ悪いですね。


次はいい場所見つけたんで相方と野外ロケに行って撮影してきたいと思います!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
