底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ランス装備ィ
とういうことで無駄に勢いで買ってしまったパンデウム装備

なんとかもう少し楽しいランサーできるように!!
生かせないものかと試行錯誤した結果

こうなりましたーーあーあ



s.jpg
武:                   剛力珠 ○ ○
頭:レギスFヘッド      Lv3  56 神足珠
胴:レイアSメイル      Lv7 144 剛力珠
腕:クシャナハトゥー     Lv7  88 剛力珠 剛力珠
腰:パンデウムウエスト    Lv2 100 剛力珠
脚:モノデビルグリーヴ    Lv7  92 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:480 火耐性:14 水耐性:0 雷耐性:-3 氷耐性:7 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【中】,回避性能+2,見切り+2,火事場力+2,ガード性能+1,麻痺半減



うん。
HR50以下の現段階でできる限りの装備だね。

けど火竜の逆鱗とモノブロスハートが出なすぎて結局完成しないままHR50到達してしまいました。


ほんとレア素材出なすぎwww

しかもこの装備、結局パンデウム生かせてるの腰だけだよね

あとはまぁ頭があって胴腕足はエスクェラのままなもので。


っていうかレギスFとか付けてる時点でネカフェ乙すぎますよねー

まぁログインできる時間少ないけどリアルマネーはけっこう使える身なので
そこでいかに課金して楽にプレイするか



これ重要。



ひどいシステムになってるもんだ。



ウン年前に廃人やってた他のネトゲの時は
課金モノが増え出した時は萎えまくったもんだけど


毎日働いてて時間ねーよーって人間になったら

課金装備の有難さがしみじみと実感できました。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
