底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
見た! 見たよ!!
ついに見たーーーーー!!
FFVII ADVENT CHILDREN!!


あ゙ー あ゙ー あ゙ー

すげーよ まじすげかった…。

なんかもうこんなに作りがすごいなんて

兄さん!


衝撃!!


もう麻と大騒ぎしすぎで隣の家にごめんなさい
レノとルードが出る場面は爆笑でごめんw
二人ともおもしろすぎだ



つ う か ああああああああ いたーーーーーーーー!!

っとだけ叫ばせてくれ!!!
まじこれは叫びたい!

もうそれだけでもいいよ
まじ衝撃
この衝撃の後には頭フラフラしとりました(´¬`)

あー しかしリーブは声しか出なかったんね
声の感じはすごく想像ピッタリでよかったけど(*´∀`)

レッドはもっとかわいい声で喋って欲しかったなぁ


っとまぁ とりあえずまじすごかったです!!

あ、あとLOも(´∀`)
タークス新人ズ全然出なかったけど、
BCのテーマがアレンジされて流れたからそれだけで
 大 満 足 

さーて これからもう一回…w

今度は自分で買ったUMD版でヽ(゚∀゚)ノ
(限定版買ったのは麻だから、昼間はそれを一緒にうちにあるそこそこでかいテレビで見てました)

あぁ…でもPSPは自分の持ってないのよ

だから急遽!黒須に送ってもらったん
まじありがとう!!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
