底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
朝の15分ドゥラーマ
NHKで定番の朝の15分ドラマ

ご存じ(だかどうだか知らないけど)今やっている

「ファイト」

は群馬が舞台ですねー

さすが群馬クオリティ 時々意味不明な場面もしばしば…
っつかこのドラマ視聴率悪いらしいし…うはw

このドラマももうすぐ終わりだー
って思いつつ今見てて、
次のはSPHIAの松岡充が出るんだよなぁとか考えてたら


あ、 何この聞き覚えある曲



愛の讃歌だ!!!!


コンサート会場で歌ってるよこれ!(普通に有名な曲、それでいて歌ってるのはおばさん)

しかもこの会場めっさ群馬だ!!!見た事あるある


なんかすげーーー(゚д゚)


なんつって大した関係性もない事をこじつけて喜ぶ田舎物だべさ




今日は群馬でROオフ会ダ
俺30分ぐらい行くの遅れると思うけど田舎のゲーセンで楽しんでてくれw

あ、それと
ここから下はあんまり深く考えないでそういう事もあるんだなってぐらいで流してもらえれば幸い

人間関係の問題、しかも男女での事で歳なんて関係ない、年上だからって自分が大人にならなくてもいいと思うよ俺はね

ひどい事されたのは事実だろう?

それで大人ぶってたって苦しいだけさ。
嫌な事は嫌って、むかついてどうしても嫌いなら
「嫌い」だ って
今から言ったっていいと思うよ
ひどい事された分やり返す気持ちでね
そうする事がひどいだなんて俺は思いもしないから

スッキリしないままにがい思い出ひきずってもずっと気持ち悪いだけだと思うからね



…また自分の勝手な解釈で語っちまってごめんなさい

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
