底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おふぅ会お疲れ
土日のオフ会おつかれーっした

つー事です ラグナのみんなが群馬に来ました(゚∀゚)

まぁしょせん群馬だしなw

ゲーセン
カラオケ(ラムちゃん)
焼肉(食い放題、遊びまくり)
飲み(半コスプレ大会)
温泉
ビリヤード(VIP)

っとこんな感じの二日間でした。
うん、わかりやすい


みんなで買ってくれた誕生日プレゼントの巫女服は一生忘れないよ

家宝にしてく
麻宅に忘れてきたけど、まだ着せてないけど


しかしに考えてみたら不思議な縁だなぁ、と
ネトゲで出会った人達が皆意外に近場でこうやって集まる事ができるって

まぁまたできたら今回来れなかった黒須も入れてみんなで集まろうぜー
Comment
≪この記事へのコメント≫
楽しかったなー群馬オフ

特に初日の夜に陸奥が裸でラーメン屋の厨房に突撃したときはどうなることかと思ったけどフォっシルさんの活躍により助かったよなー

後帰りの電車でみんなで話したんだけど…

あれおじさんなんか目から汗が出てきたよ



orz
2005/09/20(火) 15:16:55 | URL | 黒須樹 #-[ 編集]
オフおつでしたー(´・(ェ)・`)ノ
陸奥とも少し話してたんだけど、ホント不思議な縁だね。
春に初めて会って、今回で3回目ぐらいかな。
まさか、こんな定期的にオフするようになるなんて、全然思わなかったわ。
2005/09/20(火) 20:23:09 | URL | イーグレット #YHddv01A[ 編集]
近衛だったり陸奥だったりな人ですぜ!

クロッキーが、生えているのに、「マユゲが無い、マユゲが無い!」って言いながら探していたのが楽しかったよ!

ちゃんと潮人たんには「黒須ピーサンド~黒須邸のかほりがするチーズ味」もプレゼントしたし!

また機会があればやりましょうね~。

次は、「ゴーホーム!クロッキー~さよなら千住大橋。追い出され目的の大宴会~」ですなw
2005/09/20(火) 23:28:11 | URL | 近衛白夜 #Ww0ySAyk[ 編集]
みんなお疲れーヽ(゚∀゚)ノ
この不思議な縁が続いたら楽しいな(´∀`)
黒須もおつかれ…? 聖星矢熱唱が思いだs(ry

次こそはゴーホームかーww
2005/09/21(水) 10:39:25 | URL | 潮人@管理人 #-[ 編集]
私は寝てばっかでしたがおっつかれさま~!(遅
あぁ確かに不思議な縁ですね。こんなに遊ぶようになるとは思いもしなかったv
こんな半引退者もまぜて頂いて恐縮です><
来年もみんなの縁が続いていたらひょっこり混ざりに行かせて頂きます^^

ハンスさんが巫女服得た数日後にメイド服プレゼントされたFOSSILデシタ・・・・。
2005/09/22(木) 02:17:08 | URL | Stronger #-[ 編集]
 遅くなったけどオフ乙!移動に片道4時間と疲れがあったからあんまテンション高くなくてすまねぇ(´・ω・`)

 まぁ前回よりは高めだから自分では満足してたりwカラオケで0点ってなおいしいとこもあったしヽ(・ω・)ノ
2005/09/22(木) 09:37:40 | URL | もう谷でいいや #RS4k0RpE[ 編集]
ぶっw
フォシさんメイド服おめww 着たとこみてみたいn(゚д(@=(゚∀。)

俺もほとんど入ってないしなぁ; みんなせっかく実際に会って知り合った仲間なんだからRO引退してようが関係ないっス!

ちんkl谷wまじおつかれー
四時間は遠いわな(;´д`)0点のインパクトは強かったw まじ今回のMVPだべw
2005/09/23(金) 20:37:38 | URL | 潮人@管理放棄気味orz #-[ 編集]
いまさらながら思い出した!!(゚∀゚)
最年少の姫ですが・・・うへへうぇww
楽しかったですwお兄さんとお姉さんがいっぱいできて、姫は幸せ者ですw
不思議な縁だけど、この関係が一生続くと嬉しいな~誰か結婚とか、お葬式あったら呼べよ(*゚ヮ゚)m9

次は黒須邸そして次は私の家かぁ~(´ー`)
2005/09/27(火) 17:50:55 | URL | 琥珀 姫 #nqWAQCnc[ 編集]
おー 姫おつかれw

前参加はカラオケだけだったしな
葬式呼ぶのかよwww

黒須宅がだめだった時はじいさんちよろしくw
2005/09/29(木) 13:18:09 | URL | 潮人@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
PowderSnow(以下、粉雪): あらら~。前回更新からまた一ヶ月近く放置してましたね~。Brunnhilde(以下、ヒルデ): 何他人事のように言ってるの!粉雪: そう言われましても~。 前から最近まで、特にネタになるようなことが無かったんですよ。 バイトか寝るかぐら
2005/09/25(日) 15:04:06 | PowderSnow's Report
Designed by aykm.
