底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ヽ(゚д゚)ノ
見てきましたよー演劇大会
高校生の演劇観るのは初体験(*ノノ)

すごいね あんなに堂々と声も大きくやってるなんて
中学生の未発達が感じられる演技とは全然違った

次に機会あれば全部見てみたいなー と思いました。

母校の演劇部が意外と出来よかったようで。西校のくせにな(ひでぇ)
観とけばよかったw


後は麻の高校時代をものすごく見てみたくなったよ

先輩もかわいかったて言ってたし
さぞかしかわいかったんやろなぁ(*´∀`)

その頃を知ってる演劇部仲間の人達が羨ましく思えた(・ω・)
リ、リユニオン?…あああ…あ゙あ゙あ゙あ゙……黒カマボコ………!?
時間が空いた合間におでかけライブ行ってこれてよかった

やっぱりあの場に行くとすごくテンション上がる!
イベントはもう必要不可欠だーーなんて実感

次の地元イベまで会えないと思ってた知り合いにも会えて嬉しかったです

鈴さんの新作のチャンピオンも見れたし!!出来いいしやっぱかっこいいし!

山狐さんのヴィンセントもすごかった…かなり暑そうだったけど

次は絶対新作作って参加するぞ、と
ACクラウドかシドのどっちかかなぁ

あー でもツインシグナルのオラトリオもやりたいすよ
麻にオラクルやってもらって男×男カプル(オイオイw)

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
